口コミ(体験談)|ELEGANT-エレガント-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ELEGANT-エレガント-
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 56600円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さまお疲れ様でございます。散々遊んでると「新人。」とか「業界未経験。」とかにひかれませんか?最近は新人でも経験者が多いので未経験は希少。そんな嬢を選びたくてネットサーフィンをしながらいつもより念入りにサイトの文章までチェック。するとかなり未経験ぽい紹介がされた熟女が。半信半疑で電話。質問すると業界未経験らしいので予約。川崎に到着してお店へ。自動ドアを開けるとボーイが待ち構えてたので名乗ると待合室に通され着席。待合室は独占状態。支払いを済ませ時間通りのご案内だと告知されどでかいiPad Proにてアルバム鑑賞。今日の嬢はサイトより良いなと安心。見てると中々良さそうな嬢もいたので次回にチェック。暫くするとボーイから準備が出来たとの伝達を受け席を立ちカーテン前へ。カーテンを開けて嬢とご対面。
お相手の女性
ハーフと思うくらいのはっきりとしたお顔立ちで美人系です。上品な感じもあります。
業界未経験でしたがフェラは深く柔らかいストロークでたまに見せる焦らしながらの舐めてテクは良い感じでした。ベッドプレイも満足でしたがマットとその他の段取りはイマイチでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめまして〇〇◯(名前)と申します。」と三つ指ついてのご挨拶。エレベーターに一緒に乗り三階へ。部屋に着きスリッパを脱ぎソファーへ。再び挨拶をされ俺の側へ。軽くキスをしてからサポートを頂きながらの脱衣。全裸にされた所で再びキスを頂き全身リップからの竿へ。「業界未経験」とは思えないボールさばきでそのままフェラ。優しく深いストロークをしながら直ぐにカチンになったバットを確認されてしまい「◯ますか?」という言葉を言われ承諾すると服を脱がすように指示をされ背中のファスナーを開け嬢も下着姿に。ヘルメットを少し慣れない手つきで被せて頂き◯。不慣れな腰使いが逆にエロく下着を着けたままのプレイが続きその流れでベッドへ。ようやく下着を外して再び騎◯位。体勢を変えようと提案してBack。ようやく声が出始めだのでその勢いで正◯位。かなり好き者のようで激しく感じて脚を腰に巻きつけフィット感が絶頂の所に到達しフィニッシュ。嬢もヒクヒクしながらのピロトーク。暫くしてヘルメットを外して頂き残球をお口にて吸引していただきお風呂へ。お風呂の中でポカリを頂き水分補給をしながら混浴。一生懸命潜望鏡をしようとする嬢がカワユイ。洗体の為二人で上がり泡泡開始。全身で一生懸命洗って頂きマットの準備の為再び入浴。マットの準備が出来たそうでうつ伏せから開始。慣れない動きで一生懸命。特にお尻は念入りに舐めてくれます。足の裏を甘噛みしてるのも良いね。そして仰向けになり再びローションを付けて擦り続けます。ローションフェラも頂きバットに元気が出てきましたがベッドプレイが良かったので希望するとローションを流して再度入浴。浴槽の中でローションを落としきり嬢から手を差し伸べられ風呂を出て拭き取りをしていただきベッドへ。座ると腰に巻いていたタオルを取り上げられてバットをパクっ。上目遣いで焦らしながら舐める姿に興奮。抱き上げてベッドインで嬢が大好きだと言っていた正◯位にてセンターバックスクリーンまで振って振ってホームラン。またまたお互いバテバテになり時間の知らせが来ましたので再度シャワーにて使用した部位だけ流して着替えて部屋を出てエレベーターの前で嬢とお別れ。1階に降りて待合室にてアンケートに答えお店を後にしました。
今回の総評
良い意味でも悪い意味でも業界未経験でした。ビジュアルは最高なので成長した姿をまた見たいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
雰囲気とコンセプト。
このお店の改善してほしいところ
トイレの狭さ。ドコモの電波の悪さ。
[!]このページについて報告