口コミ(体験談)|ファッションクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファッションクラブ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
基本コース 25000円(受付:5000、嬢:20000)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なかなか古めかしい受付です。
写真を見せていただいたところ、5枚ほど。
オッパイ大きめで癒し系ということで選択しました。
受付で5000円、中で20000円ということで、6脚ほどの待合室へ。
長時間の待ちは厳しいです。
TVと雑誌数冊と新聞のみです。
麦茶を飲んで10分程でご案内でした。
お相手の女性
写真よりはガッチリタイプです。
写真ではおっとり癒し系のようでしたが、明るいタイプで、年齢はもう少し若いような気がしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
暑かったのでビールいただきました。(ありがたい。)
他愛のない話から、靴下からサポートいただきました。
腰回りにタオルをかぶせてからパンツ取られてしまいました。

嬢もワンピースから白っぽい上下の下着を脱がせて軽くイチャつきます。
癒し系というよりはサッパリとした感じで、会話のキャッチボールが心地良いです。
軽く洗ってもらって金色のお風呂で潜望鏡で準備OKとなりました。

一回戦はベッドで嬢の先行からスタートです。
潜望鏡時も感じましたが、フェラが好みです。久々に気持ちいいと思いました。あまり長くしてもらうと暴発しそうなので、頃合いを見て攻守交代です。
オッパイ大きめで選んだのですが、筋肉質なせいかサイズほどのポニョポニョ感がありません。乳首自体は感じる様子でしたので、乳首中心に攻めながら徐々に下半身へ移動していきます。
下半身はなんだかんだで準備が整っていたようです。仕込みかとも思いましたが、ローションよりはサラサラしているので、思ったより感じやすいのかもしれません。
クンニでは十分に感じてくれたようで、特にクリ周りでは良好な反応を見せていただいて満足しました。
防護服をつけてもらって、ゆっくり○れたかったのですが、この嬢は自分から腰を使ってあっという間に○み込んでしまいました。
溜まっていたこともあり暴発気味に発射してしまい、なんともバツが悪い感じです。
少しの休憩後に、二回戦のマットをお願いしました。
マット自体は特筆することはないまま、なんとか発射できましたが、事後処理の洗体は非常に良かったです。
帰ってお風呂入らなくてもいいぐらいにピカピカにしてもらいました。

最後はちょっと時間オーバー気味で退出です。
今回の総評
古き良きといった感じでのんびりと過ごせました。
嬢は癒し系ではありませんでしたが、楽しい時間を過ごせましたので満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まさかのビールが飲めたところ。
部屋も広くのんびりできました。
このお店の改善してほしいところ
写真や特徴をもう少し出してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告