口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2018年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60若妻コース12000円+新規割(指名料交通費入会金無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
柏→松戸ときてじゃあ次遊ぶなら?ということで西船橋やー!なんで!?
このまま行くと千葉市までいきそうですわん。
( ´^q^`)

とはいえ以前たま~に来てたので街の感じは覚えてますね。
今回のお店は一応まだ新店な感じで女の子の在籍数も少なめ。
同じ西船橋のSea Paradiseの姉妹店だそうです。
プロフィールと写メ日記でものすごいチンコセンサーにビンビンくる女の子がいたのでいなくなる前に突撃せねば!!と思いました。
手をこまねいてると本当良い子だ!って思ったのはすぐいなくなったりしますからね~。(:3[▓▓]

一応こちら人妻店なんですが熟妻と若妻で料金が違ってきます。
勿論若妻の方が少しお高め。
新規割で指名料金と入会金と交通費がもろもろ無くなります。
西船橋での利用限定です。
今回は始めての子ですし何だかイチャイチャトークをしたい気分でもあったので通常コースであろうホテルで待ってる不倫コースの60分で。
待ち合わせは涼しくなる秋口まで封印かなぁ。
一応+1000円で即プレイコース
+2000円で全裸入室コースか王様コース
等があります。

オプションも少なめで何故かAF が3000円と安い!ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

お目当ての女の子の週間スケジュールが出てたのでお早めに予定日の一週間前に電話予約してみたらまだできないみたいで全日にまた電話してくれとのこと。
ほいでまた電話したらきちんと名前や時間も覚えてくれていたみたいでサクサク予約できました。

当日にホテルに入り連絡し5分内につくとのこと。
いそいそとホテル写真でも撮って過ごします。
ピーンポーン
すごーくか細いチャイムの音に反応できてお出迎え。
お相手の女性
あらやだめっちゃロリっ子ですやん!?
実年齢は表記通りみたいですが実際見ると女子高生でも余裕でいける!
く~~~っコスプレでも用意しておけば良かった!!

ミディアムの控えめの茶髪でメイクは薄く、リップの色も薄くして素材の良さを最大限引き出すような感じ。
色素の薄い系の可愛いロリさん。

おっぱいは控えめながら良い形でお尻もプリっとクビレもあり上から下まで100点満点やで!

写メ日記も熱心で実物の感じがよく分かるやつです!

ヘアーは整えてる感じ
ノー喫煙
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
🌈『レインボージェットバブルフェラでござるの巻』🌈

🦄「わぁ~♪初めましてぇ❤️」

可愛い女の子のハグから始まるなんとやら~良い匂いでいきなりクラクラしちゃいます。
0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

🐢「チャイムの音小さくて分かりづらかったの」
🦄「え?ほんと?どれどれ?」

と言うとチャイム押して試して

🦄「ほんとだー!ちいさいー!!」

目を開いて驚く彼女がこれまた小動物みたいで可愛い。

🐢「さぁ入って~。お部屋狭いけどごめんね~」
🦄「んーん大丈夫。ここ綺麗だし、ほらこことかお洒落で好きですよ」

あぁ若いのに色々気を遣ってくれる女の子だ。
聞くと年齢表記はそのままだそうで

🐢「ええ~、まだ女子高生て言われても通用するよ!!」
🦄「またまた~、言い過ぎだよ~恥ずかしい~」
🐢「ほんとほんとすんごい可愛い!」
🦄「やだーやめてーはーずーかーしーいー」

なんてバカップルばりにベッドの上でイチャイチャしながら掲載にチュッチュッとキスの音をさせてます。

目と目が見つめあいなんとやら~薄い色ですがナチュラルな感じの唇とラブラブキスタイムを堪能しております。

🦄「ん~じゃあお風呂いこ?時間なくなっちゃうよ?」
🐢「あはは、なんか楽しくてね」

彼女から甘い時間の切り上げを言われて残念と思いますがお仕事に真面目なんでしょうね。
するすると脱いだ彼女のヌード姿がすんばらすぃ~~!(ギャラクシーエンジェルのフォルテさん風に)
ちっぱいと締まったお尻にキュッとクビレがありつつガリガリじゃない、女の子らしいぷにっとした肉感的な部分も残したスーパーアルティメットパーフェクトギャラクシーボディ☆ʕ ˵ ̿ ౪ ̿ ˵ ʔ
これでパイパンだったらマーベラスが追加ですね

🐢「わー!わー!!可愛い~!!エッチな身体~!」

なんて見も蓋もない発言ですが彼女超恥ずかしがっております。
シャワーでもキスを交えながら体を洗い、何故か歯ブラシはトイレの洗面台にあるのでそちらで。
自分が先にうがいしてから、彼女用の新しいコップを取り出し水を入れてあげたらものすんごい目を見開いて

🦄「ありがとう~!!優し~ぃ!」

なんて言われて照れちゃいますわん。
ベッドに行ったら二人座ってボディタッチから本プレイスタートです。
ここから彼女の魅力が更に出て来ます。
まずはキスからのディープキス!!
さっきの軽いキスとは違った吸って咥えて舐めてかじっての上へ下への大騒動。
唇周りだけでこんなに大忙しになるんだとびっくり!!
そして唾液の量が多い彼女からごくごく自然なように西船橋唾液交換会の開催☆
もう顔中ベトベトンでしあわせ~❤️

乳首舐めもフェラもその圧倒的な唾液量で別次元の攻めへとクロックアップしております。
(^ω三^三ω^)
それでいて攻めに手を抜かない。
乳首は常に手で擦りながらおちんぽ舐めまくって、片方では金玉いじったりとその攻めは正に阿修羅像の如し。
こんな可愛いロリ顔なのにテクニックは既に熟練人妻さん並だなんで末恐ろしい!!

こりゃたまらんと攻守交代。
受けになっても、ナメック星の最長老よろしく相手の潜在力を引き出すかのような相手に合わせてくる受けでして、ディープキスやリップなどしても主導権が握られてて手のひらで転がされてるかのような悟空の気分。
だがしかーし彼女にも弱点が!
乳首がくすぐったくて超感じるという事!!
ԅ(‹o›Д‹o›ԅ)

🦄「や、や、やん、くすぐったいけど気持ちいいのぅ~」

乳首舐めしたら途端に体をくねらせ逃げ回るウナギのような感じに。
ちっちゃな乳首がぷっくりなっても舐めて段々感じちゃってる声も出てくる。
よーしよしそれじゃあ下行きますか!!

整えらたヘアーに顔を埋めて舌でクリを舐める!
指はオマンコの中で添えるだけ!

🦄「やぁぁぁ、気持ちぃぃ駄目ぇぇ」
🐢「駄目なの?やめちゃうよ?」
🦄「駄目なのぉ!やめちゃ駄目なのぉ!もっとしてぇ!」
🐢「もっと何して欲しいの?」
🦄「もっと舐めてぇぇぇ!!!」

今日はいつもより尾登を大きくしながらちゅっぱちゅっぱと吸って舐めてのクンニ。
女の子によってはこういう感じの方が良いと言われたりします。
感度が上がって下のお口もくぱぁっくぱぁっと開いてもうゴールが近そうな予感。

🦄「やぁもういくっ!いくのっ!いっちゃうのーーーーっ!!」

★絶☆頂★
\(°∀° )/
身体をピクつかせながら私の腕を握りしめ果てております。

🐢「すごいエロかったよ?」
🦄「やぁん恥ずかしぃ、言わないでぇ」

・・・

ほんのちょっと休憩したら彼女がすぐに攻め開始。 
ここらへんは若さありますね。

🦄「あそこヌルヌルしてるうちに始めちゃうね?」

そういうと騎乗位スマタでとんでもなく綺麗なグラインドをして絶妙な圧力がちんぽに加わりあえなく発射!
・*・:≡( ε:)
恐ろしい!おそろしすぎるほどの早さ。

🦄「あ、まだ残ってるよ?」

お掃除フェラもしてもらいイチャイチャよりもすっかり濃厚よりのプレイになってシャワータイムに。

お風呂を貯めてたので一緒にザブーン。
浴槽のレインボー🌈ライトで二人で(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σキャッキャッして
バブルとジェットを笑いながら堪能
そんな可愛い姿を見てるとまたあそこがムクムクと大きく

🦄「あ!また大きくなってる!」
🐢「本当だ!うーんしてくれる?」
🦄「いいよ!」

ヤッターお風呂のエクストラタイムだー!
という事で風呂場の壁に手をついて立ちバブってるお風呂の中でフェラしてもらい、エクストラタイムの嬉しさでかあっという間に発射。
・*・:≡( ε:)
 
🦄「すごーいまた出てるー気持ち良かった?」
🐢「うん!!」

雑談しながら濃厚からイチャイチャにまた変わりエレベーターの中でも最後のチューを楽しみホテルを出てさいならちゃん。

🦄「また来て下さいね、私待ってます!」
🐢「また来るね!」
今回の総評
お店の名前の通りのディープな楽園でございました。
写真は奥様な感じなのに実物はロリロリさんな人なのにテクニックは熟練人妻並みともう何がなんやらよくわからんがサイコーてな感じでした。
新店でこれから女の子も増えるだろうしまた利用してみたいですね。
追記
実際に書いた後からどんどん女の子増えてました!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで40分ならば7980円という破格のお値段。
60分でも一万ちょいなので遊びやすい価格ですね。
某プラチナメールの合言葉で交通費無料。
写メ日記がエッチなの多い!
[!]このページについて報告