口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
130分コース総額35000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回日暮里駅が、今回は上野駅。混んでたのか熱いのに、30分近く待たされた。
お相手の女性
前回予定が合わす予約出来なかったが、前日予約とれました。とにかく可愛い‼オッパイが不感症なのが残念だけど美乳‼パイパンで○りも良かった‼
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間可愛い‼年齢もほぼ近い‼ふんわりしている人かな?と思ったら話すとサバサバしてて見た目とのギャップが面白いかった。最初にマットでヌルヌルなのに○りはかなり良くダウン!
話が楽しく、休憩後クンニで行かしたあと二回目行こうとしたら時間切れになってしまった・・・
今回の総評
マット楽しかったけど、ベットでいけなかったのが、残念だった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジが凄いような事書かれてるけど、私はラッキーなのか、ほぼなかったとゆうより、写真より良かったよ‼前回同様一長一短はあるけど全然許可範囲内、また違う姫に期待が膨らみます‼
このお店の改善してほしいところ
前回同様、若干時短が有った。聞いたら130分コースだけ時短が有るような事を言ってた!今度は100分にしようと思うが、何故130分だけ時短にするのか一寸不満かな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告