口コミ(体験談)|アバンチュール(五反田)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アバンチュール(五反田)
業種人妻系デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
70分18,000円(入会金・指名料無料)→オープン記念70分13,000円(メルマガ登録必須)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談をご覧くださいまして本当にありがとうございます。
たくさんの応援コメントも風活の励みとなっております。
これからもよろしくお願いします。

台風が去って、また暑い夏が戻ってきました。
この日の最高気温も高く・・・なんとかして!

まだまだ新店開拓欲旺盛な私。
オープンしたばかりのお店とか、まだ口コミが上がっていないお店って、結構たくさんあったりします。
ただ、HPを見ると怪しそうな感じとか、新店なのに高いじゃん、なんて思うこともあったりします。

そして情報局で検索していて『NEW』の赤色マークが付いていたお店を覗いてみます。
情報局割はありません。
もちろん口コミもありません。
HPにアクセス。

ほ~、在籍嬢が顔出ししていたり、ムービーがあったりです。
下の方にスクロールしてみると、あれあれエピソードさん、マテリアルさんの姉妹店ではないですか。
エピソードは若い女の子系、マテリアルはちょっと上の若いお姉さん系、そしてこちらのお店『アバンチュール』が若妻・人妻・美熟女系のようです。

しかもです。
なんとオープン記念料金ということで、
70分18,000円→13,000円
100分23,000円→18,000円
130分28,000円→23,000円

これはお得な料金プランですね。
もちろん既存2店と同じで入会金、指名料が無料です。

在籍数はめっちゃ少ないですが、まだオープニング期間なのでプラス料金の女性もいません。
そのうちに人気嬢はプレミア価格になるので、その前にそういう嬢と遊べたりするとお得感倍以上かも知れません。

早速電話してみます。
エピソードさん同様、感じのイイ電話応対です。
私のことは既に番号登録されているようで、すぐに分かるところは嬉しいですね。

翌日の○○○さんの予約を試みますが、なんと予約満了。
え~~と思いましたが、やっぱりこのお値段だからでしょうか。

お店の方から、これからの時間で行ける女性がいるということでしたが、その日はお出かけして既に家でまったりしている時間。
今回は諦め、後日また連絡するということで電話を切ります。

そして翌々日の18時。
HPを見ると一般会員の予約受付は3日前の18時ということで、3日後の予約を試みます。
すると、意外にあっさり予約が取れました。

お店の方から何点か質問がありました。

利用場所は?・・・・・・・・交通費が無料なので五反田で。
待合わせかホテルインか?・・せっかくなので待ち合わせに。
西口か東口か?・・・・・・・東口で。
メルマガ登録は?・・・・・・済んでないのですぐ登録します。
オプション1点無料ですが?・・即尺で。

メルマガ登録してないとオープニング割引が適用されないので注意です。
当日、確認の電話の際にパスワードを言ってくださいと言われました。

そして当日、確認の電話を入れ五反田駅改札付近で待つように言われます。
その際女性から非通知で電話があると。
この日は暑かったのですが五反田へはもちろん自転車なので、
『今日はオプションの即尺止めておきます、とりあえずバイブで』
と即尺はお断りしました。

駅に少し早く着いて電話を待ちます。
ちょっと時間を過ぎた時に電話が鳴り
『今どこですか?』
『改札出て××の前です』
『分かりました』

まだ到着はしてないみたいでしたが程なくして○○○さん発見
HPやブログで顔出ししているのですぐに分かりました
手を振ると○○○さんも振ってくれました
お相手の女性
第一印象は背が高っ
ヒールも履いていたので『五反田スカイツリー』ですね(笑)

最後の昭和生まれと言ってましたが25歳くらいにしか見えません
元バレー選手の大林素子さんを数段美人にした感じ

大きめなお尻にくびれたウエスト、やや細身の身体にEカップサイズの美巨乳とスタイルは抜群です

明るくて気さくに話しかけてくるタイプ
誰とでも仲良くなれそうです

プレイは・・・・・ヤバいです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『おはようございます』
『おはようございます』
『背、高いんでビックリした~』
『そうなんですよ、それにヒールも履いてるし』

並んで歩いたら10cm以上違っちゃってますね、きっと
サラサラのロングヘアが素敵で、もちろん美人さんなのでウキウキでした

『でも晴れて良かったね』
『曇りくらいが丁度イイのに、朝から暑いのに来てくれてありがとう』
『いいえ、こちらこそ』
『普段はこの時間は仕事してて今日は夏休み、この時間に五反田に来ることもないね』

待合わせってイイですね
女性との距離が縮まって、お互いのことが少しだけど分かるのが好き
おまけに不倫気分が楽しめるってところも美味しいです

だって、五反田は家からも近いので誰かに見られてるかも知れないし・・・
今日はまさに『アバンチュール』です

ホテルに入室するとまず電話ではなく○INEかメールで連絡。
お支払を済ますと、ベッドに腰掛けた状態で両手を広げ、こっちに来てというようなポーズを
そしてすぐさま唇を奪われます

普段なら私の方から奪ってしまうのですが、今日は違います
○○○さんに奪われた形です
すぐにNDKになりました
イイです、やや厚めの舌の感触
さすがに経験豊富なお姉さま、積極的に舌や唇を動かしてくれました

いつまでも唇を離そうとしません
たぶん私の方から離さないと無理な状況でした。
『シャワー行こうか』
と言われた後も、しばらくはNDKの時間だったと思います

立って服を脱がしてくれるのかと思ったら、またまたキスをされ、いつまでもシャツに手をかけようとしません。
ようやくTシャツを脱がされると、自分でスカート、ブラウスを脱ぎ下着姿に。
そこでまたキスを入れると、私も○○○さんのブラを外していきました

パンツを脱がされるまでにも時間がかかりました。
もちろんキスされていて、パンツ越しにエッチな手つきで触られます
ようやく下ろされると、私も後ろからお尻を眺めながらTバックを下ろしていくのでした

バスルームでは思いもしない初体験がありました
何とキスをしながら身体を洗っていくのです
めっちゃ興奮しました

股間を洗う時もゆっくりと時間をかけて、洗うというよりエッチに触られる感じです
そうしてから自分の股間に挟み前後に腰を動かします
もちろんNDKをしたままでした

シャワーで流していくとしゃがんで足元にもかけます。
もしやその格好は・・・・
察した通り、FBKしたものを大事に舐めてくれます
やっぱり上手です、舌の動かし方もねっとりタイプで、あ~シ・ア・ワ・セ~な時間でした

終わった後は非常に丁寧に拭き拭きされ、先にベッドで待つことになりました。
○○○さんがやって来ると、こちらから求めることもなく唇を奪ってきます
またしても奪われる形でした

こういう時は女性に身を任せるのが一番なのですが、プロフにはS20%M80%となってるのでそれを信じ背中から責めてみます
ところが少しだけ感じてるように思いますが反応としてはイマイチ
お尻も背中よりは感じてたくらいです。

仰向けになるとまたしてもキスを迫られます
その後TKBを舐めますが、強く舐めるのはどうやらダメみたいで、ソフトにレロレロするのがお好きなようでした。
TKBはかなり気持ち良さそうで喘ぎ声も溢れます

クンニを始めましたが、やっぱりイマイチの反応
ここで指を入れようとすると、○○○さんが手でエスコートしてくれます
ゆっくり挿入してある部分に到達すると、そこをタップするようにして欲しいみたいで
『あっ、そこ』
と言いながら手で私のことをタップします。

すると、
『あ~ん、いい~、あ~ん』
今までに無かった喘ぎです
ただポイントがずれたのか長続きはせず、一旦大人しくなってしまいます

何度か試みましたが、その部分に当たることもありますが、なかなか上手くピンポイントで刺激が伝わらなかったみたいです。
ここはそれ以上はせず、攻守交代を宣言(実際には言ってませんが)

もちろんキスから始まる○○○さんからの攻撃でした
TKB舐めする際には
『強い方が好き?それとも弱い方がいい?』
と聞いてくれます。
『う~ん、どっちも好き』

そしてフェラはタマの方からゆっくりと舐め、竿を経由して亀頭を舐め始めました
シャワーフェラ同様にゆっくりとペロペロしながら、そして唾液をタップリと出しストロークに移ります
お~、上手な舌使い、気持ちいいです

思わず、
『イっちゃってもイイ?』
と聞くと、
『まだダメよ~』
と焦らされます

また唇を奪いに来ました
そのまま股間を自分のクリに当て、キスをしたまま前後に動きます
自分が気持ちいいポイントを刺激して動くので、時々唇を離し
『あっ、あん、』
と声が出ます

続いてチューブに入ったローションを取り出し、付けると騎乗位の体勢になって手を添え上下に動きます
『あ~ん、あっ、気持ちいい~、あっ・・・・・』

今度はキスをしていないので、喘ぎ声が響きわたりました
オッパイモミモミ、騎乗位姿勢は大好きです
少しだけ挿入感ありですが、やっぱりローション効果でしょう、気持ち良くなってしまい私も・・・もうヤバいです

できたらお口にして欲しいと思ったのですが、この状況を止めることができません
程なくして、
『あっ・・・・』
イってしまいました

○○○さんが拭いてくれた後、ベッドで2人並んでます。
すると、
『こっち来て』
と言われ、またまた唇を奪われてしまいました

○○○さん、そういうところが憎いですね
いちゃいちゃプレイをフィニッシュしてからも実践してくれます
タイマーがず~っと鳴っているのですが、それもお構いなしでず~っとNDKをしてくれていました

ようやくアフターシャワーになって、先にお風呂に浸かってると、○○○さんも後から入ってきました
入ると同時にまた唇を奪われます
いったい今日何回目でしょう
普段と違うキスのされ方に戸惑いと喜びを感じていました

部屋を出るとそこはフロント階で、○○○さんから
『エレベーター前でお別れしますね』
と言われます。

ちょうどフロント前にエレベーターがあるのですが、そこでもまさかの唇を奪われる形でNDK
フロントに人がいても一切お構いなしのお別れNDKでした

○○○さんと別れた後、ちょうどお腹も空く時間だったので五反田で一人ランチ。
涼しくて良かったのですが帰りは酷暑の中を自転車で帰宅。
せっかくお風呂に入ったのに家でまたシャワーを浴びることに。
慣れてない朝に遊ぶと、こういうことになるんですね(笑)
今回の総評
さすがマテリアルで+5,000円の女性
それも肯けるようなプレイ内容でした

ルックス、スタイルともに良く、アラサーには見えないお顔や肌

明るい性格でお話しも積極的にしてました
また距離感を縮めるためなのか敬語は使わず、フレンドリーな言葉遣いでしたが、全く悪い印象は受けません

とにかくキスが多いというのが全体の印象です
しかも○○○さんから仕掛けるというか、何度も唇を奪われてしまいましたから。

また今日に限るとMというよりはSの方に偏ってるかなって思いました

オプションでバイブをセレクトしていましたが使うには至らず。
もしかしたら、おもちゃを使うとイっちゃうかもです(好きと言ってました)

キス→TKB舐め→フェラ→キス→素股と、流れるような責めはさすがでしたね

おそらくオープニングイベント期間が終わると、○○○さんはプラス料金が付くことになるでしょう

この女性でこのお値段でプレイできたわけですから、もちろん本日の満足度は・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
現在オープニングイベント開催中(期限はいつまでか未定です)

指名料無料(ただしプラス料金がかかる場合あり)

駅で待ち合わせをして不倫気分でホテルに行けます。

電話応対がとてもいいですね
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告