口コミ(体験談)|フィーリングin横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川・23区一部
投稿日2018年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(自宅に呼んだ)
フリー70分+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をしてフリー(指名なし)を頼むと、次は1時間後だと言うので、待っていたら、自宅に女性が時間どおりにやってきました。
お相手の女性
私の注文は「若くて細い子」だったはずなのに、「若いけれど太い子」がやってきて愕然としました。巨乳だけれどお腹も出ている。顔も十人並み以下です。金髪はかまわないんだけど、染め方が雑で○らしい。服やアクセサリも趣味が○くて○○くさい。日焼けしていますが健康的というより○○○な感じ。太っているせいか、やたらと汗をかくのが気になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一緒にシャワーに入り、その後相手の体をいじったり自分を愛撫してもらったりして、フェラして手コキしてフィニッシュ。
今回の総評
女性の姿形がまったく自分の好みでないため、射精は厳しいかと思いましたが、貧乏根性で無理やりフィニッシュまでもっていきました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
比較的安めのデリヘルで、若い子をそろえていることです。しかし、容姿については選考が甘いらしくて、フリーだと地雷を踏みます。かなり鮮明な写真がウェブ上にあるので、よくみて選びましょう。
このお店の改善してほしいところ
フリーで選んでも、最低水準は確保してほしいです。今回来た女性を見たとき、私は風俗遊びをする気力がなくなりました。
フィーリングin横浜からの返信
口コミ記載ありがとうございます!
ご予約内容がご希望に沿う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした!
次回お遊び頂いた時には是非いい子をご紹介させて頂きたく思います!
また次回是非よろしくお願いします!

担当:本多
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告