口コミ(体験談)|オトナのマル秘最前線!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オトナのマル秘最前線!!
業種デリヘル
エリア大塚発・巣鴨、駒込
投稿日2018年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
18,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
確か一年前の今頃の暑い日に初めてこの店に行きました。そこからちょいちょい使っているお店ですが、今回も営業外回り中に熱中症を警戒して命を守るべく涼しいところで警戒せねば…!!と、店に電話。
最近お気に入りになっている嬢がちょうど出勤だったので、仕事が終わってから(もちろん仕事中には行きませんでしたよw)ホテルに入って部屋番号を連絡し到着を待ちました。
お相手の女性
アラサーでキレカワ。そんな風貌に似合わないアニメ声がなんとも淫靡でエロい。

150㎝という可愛い身長ですが、もっと背は高く見えます。隣に着て初めて「あれ?思ったより小さいね」というタイプの女性。
プレイは見た目に違わぬ肉食系でアグレッシブです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもそうですが、風呂の準備が出来るまでの会話はとても可愛い恋人風の振る舞いでキュンとさせられます。

あぁ暑かった~とネクタイを緩めると、膝がぶつかる距離に近付いてきました。そしていざ抱き寄せてキスをした瞬間からスイッチオンになり、執拗に求めてくる感じ。

抱きついてきて舌を絡めて、私の股間を弄るさまはまさに肉食系。
最初のギャップにちょっと圧倒されますが、それがこの嬢の良いところなので私も大興奮してプレイに入っていけます。

そしてシャワーと入浴でしつこいぐらい絡みあってキスをして、手コキやフェ◯をして準備を整えてくれてからベッドへ。

先に嬢の責があり、結構がっついてくる感じにたちまち射精感に見舞われて、そのタイミングでのフェ◯でまさに一触即発状態に。
しばらく嬢にしゃぶらせてから上下入れ替わり、こちらが胸を責めます。
乳房を鷲掴みにして乳首を舌と指でコリコリ愛撫しながら手マンでその濡れ具合を確認してからクンニへ。

舐めはじめてすぐに大きなよがり声を出し、首を左右に振って感じまくる嬢の痴態を見て、そろそろだなと思い、素股でイッキにフィニッシュしました。
今回の総評
ONとOFF時のギャップがすごく良いです。それで興奮度も倍増です。仕事中に精子を出して英気を養いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安いのはもちろんですが、今はお気に入りが居るからという感じです。でも出勤人数が多いからお気に入りが居なくても他に会ってみたいなと思う子がいたら遊んでいます。
やっぱりたまのスパイスがいい刺激になります。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告