口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2018年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
夜の基本料金 指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに、食事をして町を歩く女性のヒップを見ていると顔面騎乗が恋しくなり「豊潤エステ」に電話をしました。
そうです、ここは豊潤”エステ”という名前のお店ですが、エステがメインではなく、ヘルスが濃いお店です。というか顔面騎乗しながらのエステといいますか、とにかく、なかなかアツいお店です。
基本料金も安く交通費も無料ですが、指名料も無料。なのでHPで女の子を選んで電話、予約を入れホテルでテレビを見ていると部屋のチャイムが鳴って、ドアの向こうには女の子が待っていました。
お相手の女性
小柄でイマドキの女の子です。所謂白ギャルというやつです。
お尻も小さく、顔面騎乗の圧迫感は少ないですが、小さなヒップは愛撫しやすくて感度もいい嬢でした。
奈良県出身の子で真面目で素朴で従順な内面が出ています。
ただプレイになると一転するギャップが楽しい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エステと店名につきますが、当然のことながらシャワーもオールヌードで一緒に浴びてくれて、洗体もやってくれます。
嬢へのタッチはもちろん、DKもさせてくれます。そしておっぱいもナメナメOKです。
なんだかすごく従順なので、シャワーでは壁に手を突かせた状態で後ろからおっぱいを揉み、そのまま足を開かせてこちらに向かせてたったままクンニまで楽しみました。

というわけで、シャワーでかなり盛り上がって、ベッドに移ります。
まずは嬢が上になって、濃厚なキスからやってくれますが、まさにとろけるようなDKで体が弛緩します。
そして、濃厚なリップが全身に及んで、通常ならここでフェ〇となるわけですが、顔面騎乗へ。69じゃないです。顔面騎乗です。
和式のトイレでしゃがむような感じで顔の上に乗られます。そのときに見下ろす視線がまたちょっとさっきまでのMっぽさから一転してSっぽくなっていました。ゾクゾクします。
香ばしい匂いが鼻腔に広がり、舌を出して舐めるとよじらせて感じつつ乳首を手で刺激されます。あぁもっと思いっきり乗っていいから、というと、遠慮なく腰を下ろしてきて、そのままベロベロベロ。
そしてちょっと腰を浮かせて69へ。
嬢は玉舐めからフェ〇へ……亀頭咥えてピストンが始ま玉袋ゾワゾワ触って攻めてくれます。
最後はバックの素股で、嬢の艶かしい喘ぎ声の中、フィニッシュしました。
今回の総評
体が小さくて、キュートな嬢で、濃厚なサービスもしてくれました。
ベッドにいくまではなんでも言うことを聞きそうな感じのMっけたっぷりだったのに、顔面騎乗されるときに見下ろされたあの目線。そのギャップが最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この価格で濃い、いや、豊潤なエステが受けられるところです。
このお店の改善してほしいところ
女の子をもっと増やしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告