口コミ(体験談)|麗(れい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗(れい)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
90分 30,800円(総額)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは前日に電話で予約を取ります。
その場で予約の時間を伝えて指名できる嬢を教えてもらい、その中から嬢を指名しました。

JR日暮里駅から送迎のお願いをして、お店についたら先に会計を済ませて待合室でしばし休憩。
いただいた飲み物で一息つき、スタッフさんに呼ばれて嬢とご対面します。
待ち時間もほとんどなくスムーズに案内されました。
お相手の女性
たまたまランキング上位の嬢が指名できるとのことだったので、そのままその嬢を指名しました。
ランキング入りしていることもあって、気遣いも会話もとてもスムーズです。

夏だからか浴衣姿でお迎えされ、しかも黒髪ロングということもありかなりグッときました!
スタイルも良いし、気配りも利くし、こりゃランキング入りするのも頷けるなー。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く自己紹介をしながらアシスト有りでお互いに服を脱がせあいっこ。
バスタオル一枚になったところで軽いキ〇で興奮を煽られます。
存分に堪能したところで「横になってください」と促され、ベッ〇に仰向けにされ〇ップ開始。

上からア〇コに向かって順番に〇ップされ、そのまま〇ェラに移行しました。
最初は探るような感じでゆっくりと、時折艶めかしく舌で転がされます。
だんだん勢いも出てきて、最後は抜けそうになるぐらいの激しいピストン!
早くも限界がきそうなぐらい気持ちよかった!

何だかもったいない気分だったので一度止めてもらって、休憩がてら洗体をお願いします。
嬢と一緒に湯船に入ると「腰を浮かせてください」と指示され、言われるがままに浮かせると、またもや〇ェラ!
おおー、これがあの潜望鏡ってやつかな!とちょっと感動しましたw

ソープの醍醐味を味わいつつ、最後はマッ〇出してもらってお待ちかねのヌルヌルタイム。
うつ伏せになり、柔らかいおっぱいや肢体を余すところなく使いねぶるように滑ってもらいます。
これがたまらなく気持ち良い!

ここまで我慢した分、最後は思いっきり楽しんでそのまま果ててしましました。。

余韻を味わいながら身支度を整え、名刺とお別れのキ〇をもらい終了となりました。
今回の総評
最初から最後まで気持ち良い、最高の癒しを満喫しました!
男性スタッフさんの対応も丁寧で、まさに夢のような時間でしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告