口コミ(体験談)|グランドオペラ横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ横浜
業種高級デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2018年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 42000円+ホテル代が必要
90分50,000円-フリーイベント10,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
そこに行ったことがなくても気になる風俗店はメール会員になっていて、情報だけ得ていることがあります。
この店もそんな店の一つで、高級店なのでなかなか手が出せなかったんですが、たまたま出張のときに、ゲリライベントで、フリーで利用すると10,000円割引!というお知らせが来て、運命めいたものを感じ、初めて利用するにはいい機会だと店に電話をしました。

高級店なのでホテルはシティホテルの方がいいのか聞いてみると、ラブホテルでも問題ないということで、横浜市内のラブホに入ってインコールして女の子を待ちました。
お相手の女性
何しろフリーなので不安の方が大きく女の子を待ちましたが、そこはやっぱり高級店。オペラブランド。いい意味で期待を裏切ってくれます。
こじるりに似ていて、見た目は清楚でフェ○ス女学院のようなおしゃれなお嬢様学校の学生のという雰囲気でしたが、プレイでは○ェラス女学院というようなテクニックを見せてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
思っていた以上にキレイな女の子が来たので、いささか緊張して固くなっていたのですが、それを察知してか、小粒で真っ白のパールのような歯を見せて微笑みながら話しかけてくれるので、シャワーを浴びる時は緊張も取れました。心遣いも流石高級店の女の子だなぁと。見た目もキレイですが、こういうマナー?というかもてなし精神もしっかりしています。

上を向いているような美しいおっぱいに、ハート型のなヒップから伸びる御御足(おみあし)……それを見ると、理性が崩壊しました。いや、崩壊すんでのところまで行きました。
本当はそのまんまるのおっぱいを揉みしだき、イ〇〇チオでウォンウォン言わせたいところですが、そこは大人の魅力を発揮しようと、「素敵だね」に留め、ベッドでのプレイに望みました。

まずはDKでご機嫌を伺いますが、嬢も舌をベロベロ絡めてきます。
そして、美乳を揉んでいきました。優しく優しく愛撫しました。乳首は茶色とピンクの間という色です。そこを舐めたり吸ったりしたあと、ヘソに舌を這わせて、手はアソコにやると期待以上に濡れています。

そして、クンニ。アソコも上品な色と形で、舌を差し入れると、最初は細く閉じていた入口がクパァと開いていき、指を入れつつ、クリも舐めると、とても感じてくれました。
攻守交代して、全身を舐めてもらってフェ○へ。
ピストンの緩急と唾液の量さらに吸引力が抜群です。こんな清楚な顔してフェ〇のテクニックはなかなかすごい。口を閉じて亀頭をつまんだ状態のまま中で舌をレロレロレロレロと高速で動かして裏筋を刺激したり、手で亀頭をニュルニュルしながら竿と玉を交互に舐めたり。
美人がフェ〇してくれるっていうだけで早漏ものなのに、テクニックもあるときたら…もうフィニッシュしたいと思い騎乗位素股で陰部どうしを擦り合わせ、尻コキモードも入れられると、たまらずフィニッシュしました。
今回の総評
やはり高級店の女の子ってすっごいなぁと、感心しながら夢心地でプレイを終えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ビジュアルの良さだけでなく、気遣い、マナー、男を立てる会話術、サービス(彼女はきっと根がスケベっぽいですが)もしっかりとやってくれます。今回の子はプレイ後に話をしましたが、まだ20歳にも関わらず、どんな会話でも付いてきます。きっとここじゃなくて喋り(駆け引き)と美貌だけで勝負する高級クラブでもナンバーワンを狙えるでしょう。
このお店の改善してほしいところ
こういうゲリライベントをたまにやってくれるので庶民でも気軽ってわけじゃないですが、利用できます。なのでこれからもやって欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告