口コミ(体験談)|グランローズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランローズ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
コースで19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けで料金を払い、スリッパに履き替え、待合室前のトイレに寄り、待合室へ。大画面のテレビで高校野球が流れていました。15分以上待ってからようやく声が掛かり、カーテン開けたところで嬢と対面、手を繋いで急な階段を登り部屋に到着。
お相手の女性
ホームページの写真で顔がすべてぼかされていた、背もバストも小さめの嬢を予約・指名したのですが、派手さは無いが可愛い感じの嬢でした。おっぱいは写真より小さめでしたが、私は小さい方が好みなので逆に良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自己紹介のあとアシスト付きで脱がされ、ちょっと触りながら嬢を脱がし、シャワーで洗ったあと浴槽へ。歯磨きしてから嬢も入り、潜望鏡などがありイチャイチャしてからベッドへ。ディープキスから小さいおっぱいと乳首で遊び、下も舌と指で遊び、自由にさせてもらい、69のあとゴム着けて騎乗位からバック、正常位でフィニッシュ。嬢の腰使いも上々でした。
今回の総評
内装はキレイでした。部屋はおそらく一番狭いタイプだと思いますが、今回は嬢が小柄だったので良しとします。大柄な嬢だったら多少圧迫感があったかもしれません。嬢の接客はとてもラブリーで良かったです。家を出る前の確認の電話の時、予約の30分前の時間でもご案内できます、と言っていたのに20分前に到着して15分以上待たされたことだけやや不満です。アンケートには95点つけました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内装がキレイ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告