口コミ(体験談)|C.C.CATS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名C.C.CATS
業種受付型M性感&派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円+ホテル代が必要
120分+指名料金+オプション乳首なめ+聖水
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページに出勤情報が、出たら電話で予約可能です。
4日ほど前に電話してので、予約日前日と当日の予約時間1時間前に確認の電話が必要になりました。

予約時間の少し前に道玄坂近くの受付へ。
受付で出勤の女の子の、写真をチラチラとチェックしつつ、
総額を支払います。
近くのホテルに空きの確認をしてくれます。
メモを渡されてホテルへ向かいます。
お相手の女性
モデル級の美脚。
足フェチ、スレンダー好きにはたまらないお姉様。
プレーは、ソフト系が得意とのこと。
優しくいじめられたいM男には、最適なお姉様だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルへは、早めに到着。お店に部屋番号を連絡して、投稿用のお部屋写真をパチリ。
そうこうして、暑い中を歩いてきた汗が引いてきたくらいで、トントンとノックされ、お姉様の到着です。
脱がされながら、いたずらされるのも好き系の変態は、着衣のままお出迎え。
このお姉様とは2度目なので、覚えてた?久しぶり~。的な会話でスタート!
2度目なので、問診票もなくいきなりベッドの上で寄り添いシャツの上から乳首をもて遊びはじめるお姉様。
「溜めてきたの?」
とか言われながら、早々に乳首は、コリコリに。
「相変わらず、乳首大好きだね、立ってるよ」
と言われるころには、下の方でも何かが立っています。
耳元でやらしいこと言われながらの乳首攻めは、最高の幸せ。
さっそく、あ、あ
と声もれです。
シャツを脱がされ直に乳首をいじられるころには、下の変化はもう隠せない状態に。
「あれ?何にも触ってないのに、なんか大きくなってるの?ほんとに乳首大好きだよね」
とか言われ、恥ずかしいやら、嬉しいやら・・
「下も脱いじゃおうか?」
と促されパンツを脱ぐと、先っぽの恥ずかしい汁にすぐさまお姉様が反応、
「あれ?お漏らししてるの?なにこれ?」
と先っぽあたりをいじられ、いきなり硬度を増すジュニアさん。
あ、あ、あ~
恥ずかしい声もれ。
「先っぽも、大好きだもんね。」
だいぶ前の来店だったのに、しっかり弱点は覚えていただいているようで、プレー期待大です。
「まだ先っぽだけね。シャワーしてからたくさんしようか」
とお預けされシャワーへ。
私は当然全裸。お姉様はランジェリー姿で洗ってくれます。
乳首、アナル、ジュニアさんは、必要以上に丁寧かつ優しく洗われ、またも声もれ。
「あれ?洗ってるだけだよ。何感じてるの?変態ね~」
お約束のお言葉をいただき、変態はさらに興奮。
シャワーを上がりベッドへ。
今回は時間も長くお姉様も前回より腕を上げてるとのことで、ますは入念なパウダープレーをお願いして、
ベッドにうつ伏せに寝ます。
ベビーパウダーを背中に振りかけた後、お姉様の手が優しく丹念に背中から腰あたりをさわさわ。
だんだん気持ちよくなり夢心地。
その後、足先までお姉様のしなやかな指が来る頃には、息があらくなっていました。
アナルや玉袋裏あたりを触られ身体が動くくらいに感度が上がると四つん這いにされ恥ずかしいアナルや玉袋裏を凝視されます。
しばらくアナルあたりをさわさわされた後、今度は仰向けへ。
乳首をいじりながらお姉様から、
「乳首は、触られるだけでいいんだっけ?してほしいことがあるなら、ちゃんとお願いしてみて」
私は恥ずかしがりながら、
「乳首をたくさんペロペロして気持ちよくしてください」
と懇願。
「いいよ、乳首大好きなんだもんねぇ」
と笑顔のお姉様が乳首を舐めはじめます。
しっかり舐める乳首と、反対側の乳首にも柚比で刺激をしてくれます。いつしかジュニアも元気を取り戻し、お姉様のおなかあたりにぶつかりはじめます。
「あれ?触ってないのにお腹になんか硬いもの当たるよ」
とジュニアを確認するとまたもお漏らしを発見。
鈴口あたりを指でいじりながら
「あれ?これ塗りつけて先っぽいじっちゃうよ」
と、お姉様は自分のお唾を鈴口に垂らして、ジュニアの先っぽをいじりはじります。
カチカチでテカテカになった先っぽをお姉様の指が容赦なくいじめます。
足が痺れビリビリし、射精感が近づくと寸止め、それを何度か繰り返し、もうダメだってタイミング直前でお姉様から
「じゃあご褒美ね」
と暖かい聖水をジュニアに浴びせていただきます。
興奮は、最高潮。
ますますビンビンなジュニアさんの先っぽをお姉様の最高の手こきでいじめていただき、大放出。
このお姉様にかかれば、私は先っぽコリコリだけで簡単にいかされる変態になってしまいました。
今回の総評
まだ、M性感歴は短いお姉様ですが前職の経験と本職で磨いた指先の器用さで最高の手こきを駆使して昇天に導いてくれます。
しばらくは、M性感は、このお姉様にお世話になると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり、女性のレベルが高いこと。
やっつけでお仕事してる女性にあたったことはありません。
M性感は、怖いイメージが先行するかたもいると思いますが、初対面からそのようなことは、絶対ありません。
必ず問診票で嫌なことやしてほしいことを丹念に聞いてくれ要望に答えてくれます。
このお店の改善してほしいところ
電話で対応時にお店の名前を名乗らないのは、伝統なのでしょうか?
ずっと前から気になってますが、電話の際に毎回戸惑います。
[!]このページについて報告