口コミ(体験談)|神田ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田ハンドメイド
業種美少女手コキ専門店
エリア神田発・近郊
投稿日2018年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
イベントWコース5000円+レンタルルーム代1000円+オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
忙しかったのか今回は神田駅で電話していつものレンタルルームを取りました。部屋を抑えるって言ってたのに到着したら待合室で待機状態。ようやく部屋に入って電話。すぐかと思ったら忙しかったのかいつも以上に待たされる。ようやく最初の女の子が入室。
お相手の女性
最初の子はすごくそっけない態度でした。(容姿もイマイチ)話もないしただ手を動かすだけでした。二人目の女の子がすごく良かった。笑顔も素敵だったし、スタイル良いし、性格もいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回はイベントWコースを初めて利用。オプションのコスプレも一人の女の子に適用して遊びました。
今回の総評
イベントWコースは一人が残念でも再チャレンジ出来るのが良いですね。女の子の開拓にもなるし。これでどうせならコスプレは2人に適用出来るシステムになればさらにグッドなんだけどなあ…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
良心的な価格。豊富なオプション。各種イベントが結構ある。女の子のレベルがそこそこ高い。明瞭会計。
このお店の改善してほしいところ
コスプレ無料デーみたいなイベント企画を熱望します!
神田ハンドメイドからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます。内容を参考にさせて頂き、
更にサービス向上向上に努めてまいります。

口コミの割引(1,000円割)もございますので、
次回お遊びの際、ぜひお電話口にてお申し付けください。

またご意見ご要望などありましたら
いつでもお気軽にお申し付けください!

またのご利用を心よりお待ちしておりますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告