口コミ(体験談)|オトナのマル秘最前線!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オトナのマル秘最前線!!
業種デリヘル
エリア大塚発・巣鴨、駒込
投稿日2018年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分 18000円-当日割2000円+ホテル代3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋方面にてランチミーティングの予定がありその後の予定が空いているので真昼間からいけない事をしたくなりこちらへ。サイトを見ると以前に入ったお気に入りの人妻がいたの電話。すると予約完売という残念な報告。他に入れる人の妻を聞くと2人ほど案内をされ電話をしながらPCにてチェック。どちらも普通だが普通が良いので片方をチョイス。相変わらず対応の良いスタッフで当日割りを伝えてくれて少し得した気分に。ランチミーティングにて鰻を食べいつものホテルへ。時間通りに到着してホテルにイン。部屋に入りお店に電話をしてコーヒーを飲む為お湯を沸かして嬢を待ちます。待つ事10分程で玄関のチャイムがなりご対面。
お相手の女性
サイト表記よりかなりおばちゃん。髪の毛もかなり痛み気味。身体は細身だが胸は垂れまくり。近所の優しいおばちゃん。
キスは少なめ。フェラは舌を使いシェイクハンドが主体。おばちゃん特有の色気とエロ気が欲しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
「こんにちは私でよろしいですか?」
よろしくなければチェンジできるのかな?なんて意地悪な妄想をしながらご挨拶。
入って早々部屋の中をまるで自宅の様にテキパキと準備を開始。まるで近所のおばちゃん。服を脱ぐ様に指示をされ脱いでいると奥様も既に全裸。一緒にシャワー室へ。野菜の泥を落とす様に俺の身体を洗体。身体を拭いてベッドで待つ様指示をされベッドイン。奥様もシャワーから出るとそのままベッドイン。少し恥じらいながらのキス。少しタバコ○いが我慢。全身リップを喰らいそのまま俺のバットをペロペロシコシコとリズミカルにこなして握りながらの騎乗位素股。沢山使った感じのアソコとそのまま生やしたままのオケケがバットに当たり小さいが揉まれ疲れて垂れ下がる胸を観ながら擦られてますがやはりあまり反応しません。攻守交代して正常位素股に変えると先程まで無かった感じた演技が勃発。これはなかなか悪い事をしている気分で良いなと思いながら言葉で攻めると嬢も乗ってきてこのタイミングしか無いと思い連打連打で発射。濃いマンゲの上にたっぷりかけてやりました。疲れたのでベッドにてピロトーク。自分の話が多いので軽く流してると無言に。軽く振るとマシンガントーク。恐らく旦那に相手にされてないのだろう。少ししてお湯を張り入浴。混浴という気分にはなれず1人入浴を済ませてシャワーを浴びまた一休み。奥様もシャワーから出てきてお着替えを済ませて部屋を出てホテルを後にしました。
今回の総評
今までハズレが無かったので残念です。たまらず終了後お店にこんな事あるのかと尋ねてしまいました。すると
おススメと表記している嬢に入る様に店員から指導を受けました。そうします^_^
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員さんが丁寧に説明してくれる。言うこと聞こう。
このお店の改善してほしいところ
今日みたいなおばちゃんはちょっとやだな。
[!]このページについて報告