口コミ(体験談)|東京リップ 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 秋葉原店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2018年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
情報局限定割 45分16000円→50分12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
御徒町近辺でうろうろ。どうも最近やる気が出ません。とりあえず涼みに入ったパチンコ屋でサクッと出たので即ヤメ。遊ぶ店を探したら情報局限定割ですごいサービスの店発見。外れないイメージの店だったのですぐ行きました!店員さんも優しく聞いてくれて、タイプ伝えてお任せしました。
お相手の女性
ちっちゃかわいいおっとり美少女!雰囲気もまるでアイドル!近くに来るだけでドキドキしちゃいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
清楚な見た目とおっとり系の雰囲気なのに、脱いだらグラマー!おっぱい、お尻、綺麗です。小さいのに出るとこ出てるナイススタイルです。シャワーで思わず手が伸びます。すると、しっかりイチャイチャしてくれました。調子に乗っちゃうぞー、こりゃ。触り心地も最高でシャワーで触りまくったら洗えないって怒られました。まじでかわいい!まじで天使ちゃん。プレイも見た目より積極的で感度もいい感じ!責めるのも一生懸命です。結構上手だし。恋人プレイで大量フィニッシュしました!満足です。
今回の総評
楽しい時間でした。良い子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
はじめてでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告