口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2018年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 16500円+ホテル代が必要
55分17,500円-1,000円(アンケートキャッシュバック)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約の有無を聞かれ、番号札を受取ってカーテンをくぐると簡易的な仕切りのある 席に座り、順番待ち。
番号札を呼ばれ、受付で希望の店舗の確認。
写真を出してもらい、可愛い嬢を発見し、時間を聞いたら13時が最短とのこと。
悩みましたが、どストライクの為、了承します。
10時30分でしたが、13時からのスタートの為、午前割は効きませんでした。
支払いを済ませ、プレイシートを記入してボーイさんに渡します。
予約済み券を貰い、30分前に一度確認の電話後に再入場。
ホテルの地図を受け取り退室。
お相手の女性
メチャメチャ可愛い❤
実年齢は20代半ばでしたが、前半でも全然通用しそう!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入室し、予約専用の電話番号に連絡を入れて待機。
受付からホテルまでに距離がある為か少し待ちます。
ノックが有り、ドアを少し開けて洗体用の石鹸を顔を合わさないように受け取ります。

一人シャワーを浴びて、電気が薄くなったのを合図とみて体を拭いてベッドに向かいます。
希望通り、四つん這いで待っております。

ゆっくりベッドに上がり、太腿からサワサワと攻めていきます。
焦らしながら覆い被さるように、○ーブラの○っぱいを攻めると吐息が漏れてきます。
○ーションと○ーターも無料オプションなので四つん這いのまま下着越しに攻めていくと少しずつ喘ぎ声が聞こえてきます。
○ンティーをずらして○リを攻め、中もぐっしょり!

仰向けに体勢を変え、Yシャツのボタンを外し○っぱいを露にして、攻めていきます。
ちっぱいではありますが、感度は良さそうです。
下も攻めると肉厚で、しかも中も狭くて入れている指も気持ちいいです。
三点攻めし、指を口元に持っていくと指○ェラしてくれ、エロさも最高です!
体を起こし、立膝のまま○ェラして貰い、1回目のフィニッシュです。

アイマスクを外すと、そこには超可愛い嬢がいます!
大体ガッカリするパターンが多いのですが、写真以上にタイプでした。
あまりに可愛いかったので、変に緊張しちゃいましたが、嬢からイチャイチャしてくれて2回戦へ!

緊張も和らいできたので、M字開脚になってもらい、○マンで濡れていること・音が聞こえることなど、言葉攻めすると恥ずかしそうでした。

一通り攻めた後に、嬢からも全身リップから○ェラがあり、最後は騎乗位○股でフィニッシュ!
シャワーでもイチャイチャしてくれて、最後まで大満足でした。
今回の総評
とにかく最高の一言!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
午前中のコスパが良い!
ボーイさんも丁寧。
[!]このページについて報告