口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22500円+ホテル代が必要
60分コース23,000円+指名料1,000円+割引1,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用するお店。電話対応は丁寧でタイプを考慮してくれます。新規割引はお店から割引の提案してくれるので親切です。
ホテルに入り、到着時間もしっかり遅れる事なく女の子を手配してくれました。
お相手の女性
見た目は服の上からでも分かる巨乳。
黒髪で目もぱっちり二重の可愛い顔立ちです。
年齢は24歳とのことですが、少し大人っぽく落ち着いた雰囲気。
写真とのギャプもなくべっぴんさんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は緊張しましたが、気さくに話かけてくれたので自然と打ち解けられました。
脱衣のアシストもしてくれて脱いだ服もきちんと畳んでくれる丁寧さに感心しました。
シャワーではボディソープでヌルヌルになった体を密着して洗ってくれ、大きなおっぱいの感触がとても気持ち良かったです。
ベッドへ移動。大きなおっぱいを鷲掴みしたり、乳首を弄ったりしゃぶったりして反応も良く興奮しました。
アソコも責めると大きな声で鳴き、特にクリの反応が良かったです。
受け側に回り、乳首弄られながらの手コキでギンギンになりました。鼠蹊部辺りを中心にリップ責めを受け更にギンギンになったアソコを丁寧に優しくフェラをしてくれました。大きなおっぱいでパイズリをしてくれて、可愛い笑顔に見守られながら我慢出来ず爆発しました。
今回の総評
90点 ルックスとスタイルも良く性格も良かったので、また呼びたいなと思えました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段以上に可愛い子が来てくれた。受付スタッフも親切丁寧で好感を持てました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告