口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
ポイント3倍日なので後に割引¥2000程度あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当初予約した嬢は、1時間前の確認電話にて早退との事・・・。代わりの嬢を紹介してもらい、店に到着後、系列店に、そこで予約時間より1時間後ぐらいの紹介と告げられ再度MOMOに別の子に変えて頂き、待つ事5分で嬢に。(そこまでのスタッフの方々の対応は臨機応変でとても良かったです。)
お相手の女性
身長は小柄ながら、小さな顔に切れ長の目、綺麗な鼻、の美人さん。
ゆったりとしたお話の仕方ながらも、非常に好感の持てる子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋にはいるベッドに腰かけ、ご挨拶、結構ご立派なOPが目立ちます。
セルフで脱衣し、嬢に全身を綺麗にしてもらいお風呂に、綺麗なOPに可愛いBチク、ゆっくりと優しく愛撫すると小さめながらいい声が聞こえてきます。
ベッドに横になると丁寧に全身を舐めまわされFも中々の具合でした。こちらも、「やさしく」してとのリクエストでしたのでゆっくりとソフトタッチで攻めると下の方は洪水、たまらなく嬢を下にし、揺れるOPと綺麗長美人顔が喘ぐ所は、結構燃えます!その後Bで、重力を感じながらのOP小さめながらも可愛いおしりもgood! 再度嬢を下にしfinish! その後の嬢との会話も楽しかったです。
今回の総評
最初の流れからすると、外れ覚悟でしたが、私には当たりでした。
このクラスのお店ですと二度は入らないのですが、もう一回入りたくなる嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ドタキャン後にバタバタとしたにも関わらず、笑顔で敏速に対応してくれました。昔のアクアから考えれば信じられない事です。
このお店の改善してほしいところ
時間通りに案内できない子は紹介しないで欲しい。
あまり遅くなると、帰り道眠くなるからさ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告