口コミ(体験談)|ハニームーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニームーン
業種派遣型回春エステ
エリア神田発・新橋・品川・23区
投稿日2018年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
特別キャンペーン60分10000円➕レンタルルーム2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約の電話をお店に入れnet指名無料だったので、女の子の出勤を見てタイプの子を指名しました。

新橋駅近のレンタルルームに入室後、お店に電話して入ったレンタルルーム名と部屋番号を教えて、女の子の到着時間を尋ね電話を切ってすぐに女の子到着。
お相手の女性
セクシー系な顔立ちとスタイルのよさにほれぼれ。
対面したときはかなり緊張したけど、ネイティブじゃない日本語を聞くと、なんか緊張がほぐれていい具合に癒されました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
密着洗体、通常マッサージ、本格マッサージで体が気持ちよくなったところで、乳首舐めとか睾丸モミモミされあと、シックスナインで女の子のアソコを味わい、ゴムフェラ、素股となんとかつなぎズッキュン足ピーンで出しました。
今回の総評
オールヌードで、マッサージのほかに責めや受身のヘルスプレイがあるっていうのには大満足でした。

シックスナインで女の子のアソコが湿り出し、ちょっとあえぎだしたときはさらに感激興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安いしレンタルルーム利用ができるってのはうれしいです。
エステ好きの貧乏人の味方です!
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告