口コミ(体験談)|chocolatKiss~ショコラキス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名chocolatKiss~ショコラキス~
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円(室料込)
60分 9,000円より口コミ情報局割引1,000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
都内にて、早朝よりの打合せが終わり昼食には早いので池袋へ。本日も暑いので、涼しいところでオッパイを揉む舐め吸いに♡口コミ情報局を検索し都内で上位ランクの御店に行くことに。入店して受付を済ませて、通された部屋でビールを飲みながら待っていると1人目の女の子の登場。少し会話をしプレイ開始です!
お相手の女性
1人目…18歳(写真とのギャップあり)体格がよい(膝の上に乗せると少し重いかな)。
2人目…系列店(スマート)よりヘルプ(写真なし)体格が、よ過ぎ(会話のみで終わらせた)。
3人目…23歳(写真なし)小柄でオッパイが綺麗で可愛いが…愛想がよくない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
キス~オッパイ揉む舐め吸い♡3人目の女の子は…ズボンの上から愚息をシゴクのが上手でした♡
今回の総評
女の子達が定時に出勤して来られなかったので…10時30分頃に入店して12時15分頃に退店と生ビールを飲みながらゆっくりと寛がせて頂きました。行列のできることもある御店と言うことナノで期待致しましたが…少し入店が早かったかもしれません。基本的に小柄な女の子が好きなので体格のよい女の子が2人続いたのは残念でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
男性スタッフの対応が良いところ。
このお店の改善してほしいところ
女の子の出勤時間がいい加減(多分、出勤管理が甘いのでしょう)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告