口コミ(体験談)|あかね治療院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あかね治療院
業種エステ
エリア池袋
投稿日2018年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16500円+ホテル代が必要
90分コース16,500円(会員価格+2000円引き)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
感じのいいおじさんにフリーでお願いすると一時間待ちとのこと。
いつも通り、ホテルの予約をしてもらってる間適当にぶらついて時間を潰す。
お願いしてた価格帯のホテルで予約を取ってもらってホテルへゴー。
この時、受付で使う偽名はいつも同じ?
ホテルから電話かけて待つこと15分?ぐらいで女の子到着。
お相手の女性
体型はスレンダーってほどでは無いけどいい感じに細い今時の女子大生っぽい感じの子。
あまりお話は上手く無いけど、声が可愛いのでお声を聞いてるだけで癒される。
妹系なのかな?
プレイ内容
まずは、お風呂の準備の後、フェイシャルマッサージから。
浴衣イベントの日だったので、準備してる後ろ姿とか(お尻とか笑)そそりました。
そこから耳かきどうですか?の流れになりましたが、前回の嬢が耳にガンガン突っ込んで来るタイプの子だったので丁重にお断りしました。
そこから、上着だけ(なぜ?)アシストしてもらって脱衣、お風呂。
お風呂上がりは水着になった女の子に体拭いてもらってマッサージスタート。
リンパマッサージでタマタマに触ってくるのはワザと?ワザとなの?
大人しい顔して結構攻めてくるなー。
下半身のマッサージは時間をかなり残して撃沈。
乳首も弄って貰ったけど、あまり舐めるのはお好きでは無い様子。
残りの時間はおしゃべりして、終了。
今回の総評
マッサージも回春も良いです。
毎回、ドン引きするぐらい出ます、飛びます笑
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
清楚系で礼儀正しい。
マッサージの後だからかいっぱい出る笑
このお店の改善してほしいところ
今のとこ当たった子、二人とも口○が強烈で、イチャイチャするのがかなり苦痛です。
サービスはいいのにとてももったいない…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告