口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション500円+指名500円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の夜から電話予約、今日はお気に入りの女の子がいるので指名します。
約束の時間に立川駅近くのコンビニ前から連絡、同じ建物のレンタルルームを案内されます。

レンタルルーム受付で部屋代1000円を支払い部屋に入って部屋番号をあんぷり亭に連絡
数分後に女の子が到着、オプションを選び料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始
お相手の女性
前に一度だけプレイしました、その時はプロフィールを読んで決めました。
かなり気にいっていて、スケジュールが合えば予約しようと思っていました。
年齢は二十歳位、体型はぽっちゃりして巨乳の持ち主。お顔が可愛いらしく、実は処女らしいけど舐めテクニックが素晴らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回は乳首舐めと生乳揉み吸いのオプションを着けましたが、
今週は金欠の為に乳首舐めだけで我慢。
すでにこの娘が素晴らしい舐めテクニックの持ち主なのは経験済みですから、一つのオプションでも楽しめるでしょう。
無料で申し訳ないけど、息吹きかけのオプションを試してみます。
これが思っていたよりツボに来ました、リクエストで顔の辺りに吹いてもらうと、顔が近くそのままキスをしたくなってしまいました。この娘はキス系オプションNGなので頼めませんが、okならついつい着けてしまうかも知れません。
やはりこの娘は乳首舐めテクニックの相性が素晴らしい、
舐めて吸ってのバランスが絶妙、約15分くらい舐め続けてもらいましたがあっと言う間に至福の時間でした。
今回の総評
この娘は私的には相性抜群なので、次回も指名するつもりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて若いかわいい
このお店の改善してほしいところ
3Pのイベント復活希望
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告