口コミ(体験談)|ピンクコレクション大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピンクコレクション大阪
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2011年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
メール会員5月イベント フリー75分 15000円。大阪市内 交通費無料。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
夜中に急にスイッチが入ってしまい前回、ホームページからの写真指名で大勝利を収めたこのお店を利用しました。電話をした私『フリーでお願いしたいんですけど、若くておっぱいの大きい子いますか?』すると店員氏『いてますよ~。若くておっぱいの大きい子。おっぱいが大きい子好きなんですかぁ?僕と一緒ですねぇ』妙にしたしみやすく呼吸が合います。
お相手の女性
あとで写真を見ましたが、パネマジはなし。しかし、厚化粧でキャバ嬢のようなシルエット。よ~くみると可愛くはありません。おっぱいは合格。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ローションフェラが得意ワザと聞きまだ体験したことがなかったので、さっそくお願いすることに。

ヌルヌルはしてますが、異常に私のセンターポールを下に引っ張るので、正直イタイ・・・優しいソフトな感じが好きな私には。

聞けば『前職はホテヘル』とのことでやたら即逝かせて、次の仕事場へGOみたいな感じがします。エロい雰囲気はゼロです。
手コキも使い始めてきますが、かなり力が入りすぎ。車のサイドブレーキと間違えてるのかもしれません。『手がない方が好きなんだよねっ』
爽やかにリクエストする私。
嬢『OK、OK』と快諾。

しかし、1分もしないうちにまたパワーハンド攻撃。長年培ってきた習慣は、そう簡単には抜けないようです。

なぜかその日は二回戦にこだわった私は、まずは受け身一本に絞りなんとか一回目を無事にフィニッシュ。

ローションをシャワーで落とし、すぐに二回戦の段取りを練ります。

見事な美乳をどう攻めようか考え揉んでいると、やや息子も回復のきざし。

しかし、ふと気づくと、いつの間にか嬢がまた痛いフェラを始めています。すぐ体勢を立て直し反撃ののろしを上げました。まずはキスをしようと思ったら口臭が・・・

プランを変更して手マン。そして仁王立ちフェラに移行し、『手はないほうが』と再三のフレーズを口にしながら終了。
今回の総評
その嬢いわく『面接で落とされると思ったら受かった』と。テクはないのにキャリアは長い、せつない嬢との出会いでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の店員氏は感じよい。二回目逝けた。
このお店の改善してほしいところ
前回の長所だった時間も15分遅れで連絡なし。最高レベルの嬢も多そうだが、指名しないと色々な意味でイタイ嬢がくる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告