口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2018年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
120分19,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めてこの店を利用した時にプレイした嬢が、一緒にいてまったりできるというか、癒やされとるという嬢だったので、この日で3回目のプレイとなりました。
お店に電話をして嬢の予約をします。
この日は朝に電話をして、昼過ぎの枠をとれました。確認の電話を入れると予定どおりに案内してもらえるということで、西川口のホテルへ入り、店にホテル名と部屋番号を連絡。
約束の時間になって、顔なじみになった嬢がやってきました。、
お相手の女性
茶色のよく手入れされた髪の毛が、軽いイメージがあって、嬢の全体的なイメージを作っていると思います。
小柄で華奢な体型で色白の女性です。
とても博学なので、会話も楽しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
120分だったので焦ることなくしばらく話をしてシャワーへ向かいました。
トークの続きをしながら、アシストしてもらって脱衣してました。
暑いので入浴はパス、湯船にお湯は溜めずに、身体を丁寧に洗ってくれました。
シャワーへからあがると、バスタオルで体を拭いてくれます。

ベッドでは全身をソフトに攻めていきます、最初のプレイの時は、くすぐったそうにしていましたが、今はそこを触ると感じてくれています。
バストやヒップは、若い嬢にあるような、芯があるものでなく、年齢なりのふわふわしたもので、揉み心地が最高です、
いやらしい形をした秘唇を舐めあげて、クンニをすると、嬢が枕を掴んで喘ぎ、体をクネクネしてきました。
そして、嬢に攻めてもらいますが、3度目ということで、遠慮をしらない舌使いです。
乳首を舐めて吸って弾いてきたりし、そして、もう屹立している股間へ。
イチモツをぱくりと咥えられ唾をたっぷり溜めたピストン○ェラ。
そして、徐々に刺激を増してきて玉を揉んだり手コキ&亀頭舐めだったりと、懸命なご奉仕という感じで、好感が持てます。
最後は騎乗位素股で、嬢にキスをしてもらって、おっぱいを揉みながらフィニッシュしました。
今回の総評
3度目のプレイとなった今回は、前々回、前回より増して、濃厚にプレイができて満足できました。
120分やっぱり必要だなと。安いので120分でもこの値段です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイで得られる快感だけではない、癒やしを与えてくれますし、何より安い!!
このお店の改善してほしいところ
デートコースがあったら嬉しいです。物知りな彼女とデートするのはきっと楽しいでしょうから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告