口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2018年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
水金特割60分19000円(指名料込)+10分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
水曜と金曜に行くと割引があるのでその日を狙って行くこのお店。
通常、60分20,000円と写真指名料1,000円だからかなりお得だし、10分サービスしてくれます。しかもオールタイム。
HPの黒髪がとてもキレイな27歳の女性を指名しました。
ホテルで対面。
お相手の女性
業界未経験らしいです。すごく色っぽいです。まさに水も滴るいい女という感じ。
俺も思わず我慢汁が滴ってきそうでした。
色白でむっちりとした肌と、清楚でちょっと艶めかしい黒髪はまさに普通の美人妻という雰囲気で、対面した時はマジで興奮して、思わず心の中で道着の乱れを直し、帯を締め直して深々と礼をしてしまいました。
柔道三段の俺、まさに試合前に相手を敬う心境でプレイに挑みました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーで洗ってもらいます。密着しているだけでビンビン伝わってくるエロスと沸き起こる興奮。息子が早くもビンビンです。
「奥さん、キレイだね」
「ありがとうございます」
「旦那が羨ましいよ」
「……」
「こういうこと言わない方が良かった?」
「いえ、別に?」
「旦那さんって、今頃何してるんだろうね?」
「仕事かな」
デリカシーの欠片もない問いかけをする俺。
既に効果一つ。有効一つぐらいはゲットしているでしょう。
そういうのが興奮します。
「フェ◯は得意?」
「まあまぁ、かな」
「ちょっとしてみて」
しゃがんで股間に顔を埋める彼女。そして……
今頃彼女の主人は多分おそらく汗水垂らして……そして妻は客のチンポをくわえて我慢汁を垂らせている……
ああ、大興奮。
「奥さん、出そうだけど、出してもいいかい?」
目で「OK」と言っていると解釈して射精しました。
すんごく気持ちよかったです。
今度は俺が技ありを取られたかな。
ベッドでのプレイはちょっとぎこちなかったけれど、イチャイチャして不倫気分を散々味わった後、シックスナインをして最後は正常位の素股で行きました。
俺の一本負けですね。
今回の総評
性格も体も実にいい奥さんでした。
旦那が羨ましい。しかし、そのジェラシーがプレイの最高のスパイスになって気持ちよく発射できたのだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
だいたい割引というのは平日昼間の16時までとか17時までとかをよく見かけるけど、ここはオールタイムでかなり安くしてくれるので有難いです。
このお店の改善してほしいところ
在籍一覧をもっと見やすくしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告