口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
サイト割引 入会金+60分=10000円 →入会金込60分7000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅にて電話を掛けます。
感じの良い男性が対応してくれました。
ランクインしている女の子の状況を聞くと、早めに行けるとの事。
デリを勧められましたが、ホテル事情に疎いため、待ち合わせにしてもらいました。
待ち合わせ場所にて再度電話し、服装や持ち物などの特徴を伝えます。
10分ほどで女の子が到着し、いちゃいちゃしながらホテルまで案内してもらいました。
お相手の女性
美肌補正くらいで、プロフや日記から想像していた通りでした。
明るい感じで、声が可愛らしかったです。
ぽちゃ店なので、もちろんぽっちゃりしていますが、予想より小さかったので安心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、彼女がお店に連絡してタイマーをセットします。
ホテルまでに雑談は済ませていたので、セルフ脱衣でシャワーへ向かいます。
ボディーソープの香りも気にしてくれて、丁寧に洗ってくれます。
うがい後は首に腕を回してキスを求めてきました。
おっぱいの弾力を楽しむなど、しばらくいちゃついてベッドに移動します。
こちらがひと通り攻めた後、フェラに移行します。
緩急をつけながら、時折かなり深く咥え込んでくれて気持ちいいです。
このままでは果ててしまいそうなので、69へ移行します。
体重を気にして片足を上げ気味に上になってくれて、ここでも気遣いが感じられました。
お互いに気持ちよくなったところで素股へ移行します。
見つめ合ったりキスをしながら、正常位でフィニッシュ。
雑談していると、まだ私が元気だったので指でいじってくれます。
残り時間も少ないので生殺しにされるかと思いきや、フェラ&乳首責めをしてくれます。
横になってと言われ、まさかの騎乗位素股です。
2回戦の途中でタイマーがなって焦りましたが、無事にフィニッシュ。
最後は少しドタバタしましたが、終始丁寧な接客でした。
今回の総評
ランクインしている女の子だけあって、かなりの高ホスピタリティでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが高いです。
受付さん含めて丁寧だなと感じました。
たまたまかもしれないのですが、次回以降も期待しています。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
[!]このページについて報告