口コミ(体験談)|埼玉ちゅっぱ大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名埼玉ちゅっぱ大宮店
業種デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2018年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
コースと指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルから電話して到着をまつ
お相手の女性
ピチピチの十代の子がいますということでオススメの子を指名しました。
ホームページの写真をあとで見たときに実物のほうがよかったです。
大人しい雰囲気だなと思っていましたがプレイとのギャップに驚きでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はおとなしめの感じの子かなとおもっていましたが少し人見知りなのかもしれないね。
お喋りしてシャワーでも浴びましょうかと服を脱ぐころには打ち解けてきました。
ここは素人ギャルのお店なので簡単に脇や股間を洗ってもらいシャワーからでます。
自身で全身を拭きベッドにいきます。
どうやら受け身系の子のようでこちらからせめました。
キスしてオッパイを揉んだり乳首を舐めたりしアソコを舐めたりと若い子だからかなすぐに濡れてきます。
交代してキスしたりフェラしてもらいます。
なかなかの巨乳の子なのでパイズリにもトライしてみましたがあまり慣れていないのか挟んで振り回すような状態になってしまいこれはと思い終了。
またフェラしてもらって、ほどよく元気になったところで正常位スマタです。
若い子だからでしょうかなかなか感度がよくびしょびしょになりながら顔を赤らめています。
締め付け具合も若い子って感じです。
肌質がよいのでどこを撫でてもツルツルスベスベのお肌でとても癒されます。
けっこうエロい表情もするので見て良し撫でて良しとなかなか楽しめます。
最後はお中に出してフィニッシュ。
今回の総評
スタートが人見知りな子だから打ち解けあうまでが時間がかかったけど、根はむっつりスケベな感じですね。
プレイしているうちにだんだんと盛り上がっていくタイプのこで最後は大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ギャル系のお店ですが好みのタイプを伝えたらちゃんと答えてくれるところ
このお店の改善してほしいところ
とくにないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告