口コミ(体験談)|人妻倶楽部内緒の関係 春日部店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻倶楽部内緒の関係 春日部店
業種人妻デリへル
エリア春日部発・近郊
投稿日2018年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分 情報局限定割 14,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅前で電話。「情報局をみた」と「初めての利用」を伝える。「ただいまドライバーがいないので、待ち合わせなら〜」とのこと。はじめから駅前て待ち合わせの予定だったので了解し、次に気になった女性を伝える。45分待ちとのことで了承し注意事項を聞いてから電話を終了させた。
電話は、男性の方が対応。丁寧な受け答えでした。
約束の時間まで駅周辺を散策し、そろそろの時間に待ち合わせ場所へ。約束の時間より少し早く電話があり、女性とご対面。
お相手の女性
第1印象は「小さいっ」。
でも、服の上からでもわかる大きな胸!
人通りの多い駅前なのに目線はそこから離せられない!
ただ、さすがに長時間見てるわけにもいかないので、改めてお顔を拝見。可愛いというよりキレイと言った方が似合う女性。プロフにある◯◯似は、なんとなく納得できた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所の駅前からホテルまでは、女性に案内してもらいながら到着。
部屋に入り、風呂の準備、お店への電話、お支払い。その後、お風呂が入れるまで、ソファでおしゃべり。適度な時間が過ぎ、顔を近づけたら DK。そのまま、私の左手は彼女の胸に。彼女の右手は私の股間に。その状態をしばし楽しむ。
そろそろお風呂の時間で、お互い服を脱ぎ、お風呂へ。なすがままに身体を洗ってもらいました。洗ってもらう間、どちらかの手は彼女の胸に。「大きな手」と言われることもある私の手でもあふれんばかりのバストは「たまらん」としか言えない。で、時々 DK。もうイチャイチャさせていただきました。
ベットへ移り、攻めと受けを堪能させていただき、最後はお口で。
シャワーを浴びて DK してお時間に。
今回の総評
私としては満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付も女性も好印象でした。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
人妻倶楽部内緒の関係 春日部店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※


こちらの女性に初めて口コミの投稿をしていただいた場合
「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
口コミ投稿特典と致しまして500P付与させて頂いております。

【有効期限】
・ご利用から一ヶ月以内の投稿であること。
・割引の使用期限は口コミ投稿から二ヶ月以内となります。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告