口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2018年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
12:00の開店と同時に入店
中に入ると「ここでお待ち下さい」のプレート
写真を見ながら待っているとTシャツ短パンのお兄さんが出てきて応対してくれました。
「指名なしなら¥5000ですけど」と言われたあと指名しようか悩んでると「そんな感じで…いいっすか?」といわれフリーを促される
指名したかったけどピンとくる子がいなかったのでそれに従いました
今思えば開店したてだったので嬢がまったく居なかったんだろうな…

入るとかなり暗い店内にオープンシートが二個ずつ、4列ほど並んでいるのが見えました。
そのうち何個かは荷物置き場になって居て実質は5,6席くらい?

案の定他のお客さんは誰もおらず、すぐに席に案内されました
トイレとか爪切りとか色々言われるかなと思ってたのですが特になにもなかったです
嬢が来る前にトイレを貸して下さいといったら店の外のトイレに案内してくれました
お相手の女性
赤いネグリジェのような服を着たアラフォーな感じの小綺麗なおばさんが来ました。
痩せてて、おっぱいもそこそこ。
まぁこんなもんかという感じです。
プレイ内容
冷たいおしぼりを渡され、挨拶もそこそこ、いきなりキスされました。
いきなりプレイに移行するところは悪くないなと思いましたが、ほとんど顔を全く見せようとしないのでその為の策なのか…

そして、タバコとミントが織り混ざった口○がなかなかきつく、、DKも辛かった…
そんなキス嵐のなか嬢はいつの間にかほぼ全裸になってました。すごい

そろそろ脱ぎましょうか〜〜、ということになり、下半身露出
口○にやられてしまった愚息はふにゃふにゃでしたが、裏スジと玉を丁寧に舐めながら指先で先っぽをヌルヌルしてくれるのは大変気持ちよく、むくむく元気になりました。

しかし、フェラが加速して行くと段々と気持ち良さが遠のいていってしまい…ふにゃふにゃの愚息に後戻り


ふにゃふにゃのをしゃぶってもらうのもなかなか興奮して気持ちよかったんですが、これはもう発射できない流れだなと思い、頑張ってくれてる嬢に謝ってトークで終わろう声をかけたのですが
嬢は頑張る気満々でトークにならずにまたキス…そしてフェラ…
自分は気にならないけど、フェラ後のキスきにする人は嫌だろうなと思いました。

その後もたくさんしゃぶってくれましたが、結局発射できずに終了しました。
悪いことしたな〜〜。

終わった後暖かいおしぼりと飴をもらい、入り口まで見送ってくれてバイバイ
明るいところに出るとやはり小綺麗なおばさんでした。
今回の総評
期待が外れてしまった!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告