口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2018年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分コース15,000円+指名料、交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰り久しぶりに遊びたいなと思いネットサーフィン。

平日とはいえ、時間帯が夜との事でお気に入りの子は皆さん忙しそう。

中々お目当ての子を見付けられず、店員さん任せで色々情報を聞き女性を選択。

狙っていた子ではなかったので、車でホームページを舐め回すように見る。
お相手の女性
ホームページの年齢よりも上な気がする。
写真も本人らしさはあるけど、本人の方が良い。
何よりもスタイルが抜群。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってきて、すぐにお店に電話しようとしていたが話が盛り上がり電話をそっちのけに。

すぐに電話から手際のいい感じの子かと思えば全然そんな事は無さそう。

しばらくしてからお店に電話して、トークタイム。
よく話すけど、人の話もちゃんと聞いてくれてそれに対しての話も盛り上げてくれてとてもいい子。

キャバクラ嬢にいそうな感じだったので、キャバクラ嬢とかなのかと聞くとそうではないそうで、やはり手際のいい感じの子なのかと不信感。

話も盛り上がりなんだか真面目な子なんだなと感心しておりましたが、やはりスケベな気持ちになりこちらからシャワーの要求。

お互いセルフ脱ぎ。
一枚、一枚裸へと近づく女性の身体は綺麗な巨乳にも関わらず、スレンダーなナイスボディー。

洋服もパンツ姿ではあったが、お洒落な感じて、下着は男心擽ぐる派手めで露出の多い感じ。

そのまま互いが全裸となりシャワーへ。
温度の調整してもらって桶にて、身体を洗う泡の作成。

やっぱり手際良さそう〜と、思いつつも身体を洗ってもらう。

サッと全体を洗ってもらい、我慢出来ずパイをひと揉み。
嫌そうな顔をしそうな子ではあったがいい表情で答えてくれた。

おもむろに歯磨きし始めたので、私も一緒に歯磨き。
ギャルっぽいが元から清潔感もあり、歯磨きなどしてくれると更に好感度アップ。

ベッドに行く前に一服をお願いすると笑顔でニコリと会釈。

トイレに行くと言いだしたので、折角のシャワーにて清潔感は何処へと思いながらタバコを吸っていると、再度シャワー浴びてやはり、間違いのない清潔感あるいい子。

諸々済ませていざベッドイン。

奉仕して欲しかった気分ではあるが、Mなようでこちらからスタート。
しかし、責めごたえのある綺麗なお顔と綺麗な身体つきにまずは、キス。

意外にもグイグイくる感じでこの時点で心もムスコもワクワクさせる。

離れようともしない長めのキスに没頭してしまい、おもむろに手をおっぱいへと移動する。
触ると同時に舌の動きも変わり、大きい胸の感度も良さそう。

大きい胸を無心に揉み、舐め、揉み。
そのまま下へ降りていけば、綺麗に整えられたアンダーヘアーに小さめのアソコ。

しっとり潤っている感じで、中は狭くとても濡れている。

意外にも敏感な身体に興奮して少し強めに責めてしまいましたかね。

いい表情も見れた所でバトンタッチ。
また、キスから始めてくれるところからして、キスが好きなのかなと思いながらも優しく乳首を責められてゆっくりと、じっくりとムスコへ。

こんなにも美人が私のムスコに咥えるその姿はまさに絶景。
髪の毛が長くてよく見えないので、見える位置に移動するとしっかりと女の子も見せ付ける。
キスの舌使いでお墨付きだった舌と奥の方まで咥える緩急と舌使いに我慢の限界を感じて少し強引にバトンタッチ。

開脚する巨乳の女性を眺めるだけでも何杯でもいけそうな身体は最高で、ヨダレまみれのムスコとアソコを擦り付けるとアソコの方も先程よりも濡れた感じがした。

ローション無しでの素股と動くたびに揺れ動く胸。
キスを要求すれば、中々離れられない程の激しいディープキス。

口、胸、ウエスト、アソコ。
全てにおいて完璧とも言える身体に吸い寄せられてフィニッシュ。

少し時間がありそうだったので、2人でベッドに横になり、世間話をするもとても居心地が良かったです。
今回の総評
手際のいい感じは最初の印象だけで、とても真面目な性格の素人娘でした。
素人だけに責められたい方は違うかも知れませんが、エロい友達と考えれば最高の女性です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
交通費と指名料が掛からない。
また会いたいからこそ、指名料を払おうと思う。
このお店の改善してほしいところ
お店の人が忙しそう。
気になった子がいない際にもう少し女の子の事を教えて欲しい。
ジュリアングループ三多摩店からの返信
このたびの当店にてのご利用まことにありがとうございました。
併せまして、口コミ投稿もありがとうございます。

いただきました内容を参考とさせていただき更なるサービス向上が出来るように尽力してまいります。

ジュリアングループ 代表
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告