口コミ(体験談)|イケない女教師 大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イケない女教師 大阪店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2018年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分14000円(イベント アナル舐め無料付)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
指定のビルまで行き、部屋に入るとすぐに受付の男性が現れました。対応は明るく丁寧で、好感が持てました。
お相手の女性
お店のコンセプトがM男を責め立てることなので、実際の女性もキリっとしたS女風な見た目の方がいらっしゃいました。顔はS女ですが、とても丁寧に接してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入ると、問診票の様な物を渡され、具体的なプレイをどのようにやるかなど、非常に細かく決めることができました。
個人的にアナル舐めが大好きだったので、それだけしっかりやってくれれば、あとは流れに任せようと決めました。(特に教師のプレイはしなくていいとしました。)

シャワーを浴びて、しっかり洗って頂き、いよいよベッドでプレイ開始です!

M男の僕は勿論受け身から始めました。
あまりキツい言葉責めは苦手なので、ソフトに言葉で責めてもらいながら、全身をベロベロに舐めまわし、いよいよ竿へ到着となると、軽く咥えたかと思ったら、すぐに四つん這いを指示されました。
僕は言われるがまま犬の様な四つん這いになり、嬢は僕のアナルをぐちょぐちょに舐め始め、手では手コキをなまめかしくしてくれました。

僕は我慢が出来ず、イキそうになると、嬢はプレイを止め、「アナルに指入れてみる?」と聞いてきました。

僕は指入れが苦手で、一度経験してから食わず嫌いになっていたのですが、この時はもう精神が高揚しており、言われるがまま受け入れました。

嬢は右手を使ってゆっくりと少しずつ指を入れてきて、左手では手コキを始め、口ではお尻や腰の辺りを舐め回すじゃありませんか。

3ポイントを同時に責められ、指を入れられている感覚も全く痛みや違和感は無く、むしろとてつもなく気持ちいいのです。

しばらくその状態を楽しむと、もう僕は体から力が抜けてしまい、ヘロヘロになってしまいました。

そこで一度交代をし、軽く嬢を責めて楽しんでから、最後はアナルを弄ってもらいながらフェラでフィニッシュを迎えました。
今回の総評
とても素晴らしかったです。
嬢のテクニックの高さに脱帽でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応。
嬢のテクニックの高さ、多様さ。
金額が良心的。
このお店の改善してほしいところ
若干ですが、受付があるビルが分かりにくかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告