口コミ(体験談)|Juicy+

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Juicy+
業種オナクラ
エリア池袋
投稿日2018年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15480円+ホテル代が必要
75分コース13980円(3OP付き)+パンチラOP500円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用したホテヘルで緊張の余り抜けずに終わって2週間。
心の傷も癒えてきたので、今度はオナクラにチャレンジすることにした。
ローション手コキだけの方が抜けるのかもしれないと勝手な思い込みで
ジューシープラスの事務所へ向かう。
ここの事務所はラブストーリーと同じだった、というか同じ系列だった。
そのため新規割が使えなかったものの、メルマガに載っていた
手コキ+ボディタッチ+トップレスがセットになったコースを選択。

この夏の暑さで汗をかいてしまっていたため、
ホテルに付いて一人でシャワーを浴びる。
どうせ後で脱ぐんだし裸でいいやと、タオル一枚で待機。
15分くらいしてドアがノックされた。
お相手の女性
電話予約はしていなかったので、
そのときに居た一番おっぱいの大きい子を指名。
若くて巨乳でウエストも細い子だった。
けっこうな美人だけれど慣れていないのか愛嬌はなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付でモザイク無しの顔も見せてもらったけれど
巨乳がいいという基準だったので、
訪れてきた子がけっこうな美人だったのでちょっとうろたえる。
もちろん美人の方がうれしいのだけれど、
女の子慣れというか、美人慣れしていない小心者はこういうところが辛い。
ただ、女の子の方もそれほど経験がないのか、
こちらと同じく緊張している様子で、会話がポツポツと言う感じでスタート。

OPでパンチラを付けてもらったのでスカートを捲ってもらうものの
黒パンツなのであまり興味が沸かず。見るだけで触れもしないし。
ただ上を脱いでもらうとサイトにあった表記通りのナイスバディだった。
でも、おっぱいは触れても吸うことはできないのだという。
オナラクラってそういうものなのかと、少しテンションが下がる。

しかしテンション下がったまま、前回に続いて今回も抜けないというのは悲しい。
とにかくローションを付けて手コキをしてもらった。
大きなおっぱいを揉みながら手コキをされるのはやはり楽しい。
でも真面目にやってくれるけれどイマイチ上手くはない。
次第にこのまままた抜けなかったらどうしようという心配が出てくるが
女の子が何度かローションを足しながら続けてくれていると
今回は時間を長めにとっていたこともあり、
ギリギリ時間内に出すことができた。
今回の総評
2回目もダメだったらトラウマになっちゃいそうだし、
とにかく抜けたので良かった。
床オナは厳禁ということもネットで知った。
あと自分の好みやしたいことを明確にした方が良いと反省した。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の見た目としての質は高そう
このお店の改善してほしいところ
おっぱい吸えるOPは欲しい
Juicy+からの返信
まさかのさか様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。

フィニッシュまではいけたとのことでしたが
いまいち満足のいく結果とならず申し訳ございませんでした。

愛嬌がありサービス熱心な女性のほうが多数在籍しておりますので
次回ご利用の機会がありましたらスタッフまでお気軽にお問合せください。

受付:立花
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告