口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種拘束M性感デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2018年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 19500円+ホテル代が必要
60分乱入17,500円、AP1,000円、交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2時間ほど前に電話で予約。レンタルルームを予約してくれた。
1時間ほど前に再度確認の電話をした。
レンタルルームに入ってから、部屋番号を伝える電話。
部屋の中で全裸になって、女性の到着を待つ。
時間を少し過ぎたころに、女性2名が到着。
ドア越しにアイマスクを渡され、掛けてからドアをノックして知らせると、
女性が入室(した様子)。
ひとりの女性に手を引かれてシャワールームへ。
シャワーを浴びて、各所洗われていた(ようだ)。
シャワールームを出て、身体を拭いてもらい、入れ替わりで
もうひとりの女性がシャワールームへ。
全員揃ったところで、プレイ開始(したようだ)。
お相手の女性
アイマスクで見えないので、当然容姿については不明。
年齢も不明。ひとりは、髪が長かった(ようだ)。
言葉遣いや、シャワールームへの誘導など、基本的には優しい人でした。
プレイ内容
キス、乳首責め、耳舐め、前立腺責め、頭なでなでなど、個人的にツボなプレイがいっぱいだった。
アナルはもう少し解してから挿入して欲しかった。
基本的に、あれこれされながら喘いでいただけなので、順番とか不明です。
フィニッシュは手コキ。気持ち良かった。
今回の総評
また行きます。

普段から責められているとき、どうせ目を閉じてしまうので、
プレイに関してはそれほど違和感はなかった。
ただ、プレイに入る前の、ちょっと身体が触れたときや、
頭なでなでされているときなどのドキドキ感は、最高。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
以前から五反田店のHPを見ていて、興味はあったものの、行く機会がなく、
地元の蒲田に出来たということで、今後通い易い。
このお店の改善してほしいところ
電話対応のお姉さんが、少し冷たい印象だった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告