口コミ(体験談)|横浜ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア曙町
投稿日2018年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 12000円(室料込)
50分コース12000円+15分延長割引チケット
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に予約することもできますが、今回は予約なし指名なしで来店しました。1時間後にプレイ可能であることを告げられ、10分前に来店。待合室は広く、冷房が効いていて、WiFiもあり、居心地がいい。
お相手の女性
身長155cmくらいの中肉中背の女性が出てきました。顔は普通ですが、プロポーションは均整が取れていて、肌も白く、シミもタルミもありません。良いからだです。
プレイ内容
前シャワーを一緒に浴びると、シャワー室内で尺八をしてくれてうれしい。イソジンうがいも口移しです。前から後ろから、たっぷりとスケベイスプレイがあります。その後は、ローションを山盛りでヌリヌリして、マットプレイをしてもらいます。様々な技が流れるように繰り出されます。時間配分まで考えて、いかせるタイミングを推し量っているようです。発射をした後、アフターフェラがあったのもいい。その後、ローションを洗い流してくれます。後シャワーをする時間もありました。これで65分とは信じられない。充実していた。
今回の総評
このマットプレイ店は、いつも指名なしで利用していました。今まで相手してくれたどの女性もいい感じだったのですが、今回の女性のルックスとテクニックは最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くてプレイが充実してます。下手なソープよりもずっと濃厚なマットプレイが楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭いです。ソープでないので仕方がないんですが、マットを敷くといっぱいになってしまう。
横浜ハッピーマットパラダイスからの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミ投稿ありがとうございます。

総合評価★5つ大変嬉しい限りでございます。

これからもお客様にご満足いただけるサービス・お店作りをしてまいります。
また是非、ご都合あわせのうえ、ご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告