口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56200円(室料込)
110分16200円+サービス料金40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに吉原で遊ぼうと思い色々下調べした結果、こちらのお店に決めました。
アカデミーは初めての利用です。
電車か車か迷いましたが、車で優雅に行くことに。
が、途中渋滞が激しくかなり焦りましたが、何とか予約時間前に到着。
待合室に通され、ドリンクを頂き一服しながら案内を待ちます。
一服終わらないうちにスタッフに呼ばれご対面です!
お相手の女性
プロフ年齢より少し上のようでしたが、とにかくスタイルは抜群です!
スレンダーでいながらHcupというバストは圧倒的な存在感。
まさしく峰不二子って感じです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手をつないで3階まで上がります。
時折自己主張の激しいバストが腕にあたり、心地よい感触を楽しみます。
お部屋に入り、改めてご挨拶。
女の子は明るく快活な性格のようです。
トークをしながら脱衣させてもらいます。
そして即プレイに入ります。
ソープは久しぶりでしたが、やっぱりこの瞬間は興奮しますね!
こちらはバスタオル1枚の姿で座りながら、正面の見事なおっぱいを鷲掴みにします。
ドレスとブラを外しても、垂れることなく見事な釣り鐘型の美しいおっぱいです。
それでいてとても柔らかく文句のつけようがありません。
最初は豊胸を疑いましたが、天然のHcupでした。
ウエストもしっかりくびれていて、惚れ惚れとするようなスタイル。
おっぱいを揉みまくりながら、小粒の乳首を舐めまわします。
こんな見事なおっぱいは、しっかり堪能しないと勿体ありません。
立ってきた乳首をコリコリしながら、さらに吸いまくりました。
その後女の子は自分の下半身に移動して、じゅぽじゅぽ音を立てながら愚息をしゃぶってくれます。
強弱つけながらの攻撃で、もう愚息はビンビンです。
あまりにも気持ちよく暴発しそうだったから、ベッドに倒れこみます。

女の子が上になり、今度は自分の乳首を責めてきます。。
Hcupのおっぱいの重みを楽しみながら受ける乳首責めで、愚息はさらにビンビンに。
その後69に移行します。
じゅぽじゅぽ吸ってもらいながら、こちらはクリを指で責めていきます。
じゅぽじゅぽと指の攻防を激しく繰り返します。
時折舐めたり、指をピストンしたり、つたない技を駆使しながらなんとかこちらが優勢になってきました。
じゅぽじゅぽがあまりにも気持ちよく、相手の攻め手を緩めさせないと暴発しそうだから必死です(笑)
と言いつつもう限界を感じてきたので、お風呂に移動しようかと伝えて指を緩めたところ、
女の子はそのまま腰を移動して、ニュルっと○されちゃいました。
油断していたから、不意の一撃に愚息はノックアウト寸前。
背面騎乗位で腰をグラインドされると、やばいくらい気持ちイイ!
我慢しようと踏ん張りましたが、力尽き大放出!!
溜まっていたので沢山出ちゃいました。。しばし放心状態です。

冷たいウーロン茶をもらって、一服。なんとか気持ちを静めます。
世間話をしながら、お風呂に移動します。
ボディ洗い~入浴~潜望鏡と一連のサービスをしてもらいます。
潜望鏡をしてもらいながら、見事なHcupでのパイズリを堪能。
久しぶりのパイズリはやっぱり気持ちイイ。
最近回復力の衰えた愚息も徐々に復活してきました。

そしてマットプレイに入ります。
うつ伏せ状態で受ける技の数々は、どれも匠の技を感じます。
マットヘルスのような、なんちゃってマットプレイとは違います。
また貧乳の女の子だと骨があたり痛かったりしますが、この女の子は大丈夫。
豊かなおっぱいとすべすべの素肌にローションをたっぷりつけて、流れるようなプレイをしてくれます。
最後は再度69になり、じゅぽじゅぽと指の攻防を繰り返しましたが、
あいにく愚息は半立ち状態だったので、○には至らずタイムオーバーとなってしました。
回復力の衰えた愚息のコントロールをうまくしないと、こういう結果になってしまいます。
しかしベッドでの背面騎乗位がやばいくらい気持ちよかったので、仕方ありません。
悔いは無いって感じです(笑)
今回の総評
久しぶりのソープは最高でした!
女の子のスタイルも自分の風俗人生の中でも5本の指に入るくらいの見事なものでした。
さらにテクニックも素晴らしく、早めに暴発してしまいましたが大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてだったので他の女の子はまだ知りませんが、教育がしっかりしてそうなので安心感がありますね。
男性スタッフの対応も丁寧で、大衆店とはやっぱり違うなと感じました。
色んな意味で気持ちよく遊べます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告