口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2018年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 7000円+ホテル代が必要
80分コース16000円(指名料+交通費込み)+3600円(ホテル代 )-9000円ポイント引き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回女の子の体調不良でお休みだったので、今回こそはと予約しました。
2択で迷っていたところ、受付のお姉さんのプッシュもありました(笑)

人気のある嬢なので、オープン位に電話をしたのですがすでにほぼ埋まって最終枠になってしまいました。

待ち合わせ時間になるのでホテルに向かい、嬢と会うことに。
あーなんだか緊張している。
お相手の女性
とても美白で雰囲気が良くふんわりしている。
笑顔が可愛い!
好印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに着き女の子と出会い、一緒にチェックイン。女の子の無料オプションだったNPNBをエレベーターの内でチェック。(笑)

流石にNPはダメでした(笑)が、NPはちゃんとしてくれていました。
とても嬉しく、ずっとおしりをさやりっぱなし。

部屋に入り女の子はお店に電話しているのですが、お構いなしにブラのホックを外す。きれいなおっぱいが出てきたので、思わずしゃぶりたくなったのだが、女の子は恥ずかしそうに、汗かいているからシャワーに入ろうと断固拒否(笑)。
余り困らせないようにとシャワーを浴びてベッドに移る。

女の子肌はきれいでツルツルしている。
全身リップがしたくなる!

女の子から優しくして、とお願いがあったので
エロく優しく攻めさせてもらいました。
体の感度がとても良く、触るとこ舐めるとこ全てが好反応。
耳たぶ、首筋、鎖骨、乳首どれも攻め応えがありとても楽しい、相性がとても良い!

下のお口も潤ってきたので、初めは指でくりちゃんを可愛がり、反応を見つつお口で愛撫。

余りいったことがないそうなので、念入りに丁寧に攻めてあげると、女の子は体全身に力が入り昇天。

僕もそろそろイカせてもらいたいので、ローションをつけてもらい、素股で昇天。

とても満足できる時間でした。
今回の総評
ずっと気になっていた女の子だったので、出会って嬉しかった。
満足しています。

ホントにデリケートな女の子なので、大事にしてあげたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とてもスタッフさんが親切で助かります。
このお店の改善してほしいところ
スタッフさん、女の子に満足しているので、今のところ問題ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告