口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2011年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近めっきり遠ざかってしまっていたこちらのお店・・・。久しぶりにHPを見てみると、ずいぶんと新人の方が入り、顔ぶれが変わっている感じです。
ちょっと様子を・・・などという誘惑にかられ、そのままお店へと電話。
電話に出てくださったのは若い男性スタッフです。
気になった女性のタイプなどを伺い、その中から「大人の女性」の雰囲気が感じられる方を指名することにしました。
待ち合わせ場所へ向かい、待ち合わせ時間少し前に非通知で着信。
「少し遅れます」とのこと。
こういう心遣いはなかなかうれしいものです。
待ち合わせ時間から少し過ぎたところで、再び非通知で着信・・・こちらの服装などを知らせ、無事に合流できました。
お相手の女性
落ち着いた雰囲気の大人の女性・・・なかなかの美人さんです。ルックスだけではなく、服装など、自分を魅せるのがとても上手な感じです。会話なども随所に気遣いが感じられて癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルへと向かう道中、色々なおしゃべりをする中で、「相性がいいと仕事を忘れて盛り上がっちゃうんです。」という期待を煽る一言が・・・。
「そうなんだ~」などと返事をしながら、心の中では相性がいいことをひたすらに祈ります。

ホテルに入り、お風呂の準備をしながら、飲み物などを手際よく準備してくれます。
おしゃべりがひと段落したところで、自然な流れでキス・・・。
こちらを抱きしめるような感じでの情熱的なキスで、激しいながらも柔らかく・・・一気にプレイへの期待が高まります。
いや~キスがお上手で、こちらがトロけてしまいそうです。
そのままバストを愛撫すると、嬢もすでに固くなったこちらの股間に手を伸ばし、軽く触ってくれます。
このままだとプレイに突入してしまいそうなため、ここで一旦お風呂へ入り、体をきれいにしてから改めてプレイスタート。
キスからスタートし、お互いにギュっと抱き合うように密着しながらの愛撫・・・こちらの愛撫に嬢も感じてくれているようで、色っぽい吐息がもれてきます。
美人が感じている表情はそれだけでも大興奮・・・嬢の股間に手を伸ばすと、すでにしっとりと濡れており、今度は股間への愛撫。
嬢も身をよじらせて感じてくれ、こちらの固くなった息子への愛撫も激しさを増してきます。
ここで攻守交代し、嬢の攻撃に身を委ねると・・・これがなかなかネットリとした感じの責め。
ゆっくりと息子を舐め上げるようにするフェラは舌の感じがとても気持ちよく、すでにこちらもガマンの限界。
少し素股をしてもらったあと、しっかりとキスを交わしながらの手コキでフィニッシュ。
大量に出てしまいました・・・。

まだ時間があったため、そのまま楽しくピロートーク。
再びシャワーを浴び、ホテルを出て、待ち合わせ場所まで戻ってお別れです。
今回の総評
「美人さんとの濃密なひととき」という感じで、精神的にも肉体的にもとても満足でした。ルックスなど、あの女性にこの料金はお得に思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
90分15000円という価格はやはり安いと思います。女性のタイプや年齢幅も広く、選択幅は広いというのも楽しいですね。
このお店の改善してほしいところ
改善してほしいという点はありません。
以前イベント等であった60分コースがあると、さらに利用しやすいかもしれません。(お店的に難しかったらすいません。)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告