口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円+ホテル代が必要
20分コース2000✖️2➕オプション2000引く口コミ割引1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は久しぶりに3Pプレイを楽しみたい、電話予約で伝えると可能との事。
約束の時間に立川駅近くのコンビニ前から連絡、同じ建物上にレンタルルームが有るので、部屋代1000円を支払い部屋に入ってから、部屋番号をあんぷり亭に伝えて待ちます、
数分後に女の子が到着、オプションを選び料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
一人は過去三回程サービスしてもらっていて、約一年ぶりに会いました。年齢20代中頃でスラリとしたスタイルにショートな髪がより似合うお姉さん。
もう一人は2回目のサービスで、前回から1ヶ月位なんで向こうも良く覚えていました、
年齢は20代中頃でこちらもスタイル良し。洋服なんかもお洒落に着こなしていてハイヒールが似合います。前回も感じたのですが、目付きが痴女です。
プレイ内容
オプションを考えていたら、痴女系の娘に「乳首舐めでしょ!」
と、よほど前回のプレイでヨガっていたのか?
もちろん、そのつもりでしたが、1人は耳首舐めも捨てがたい。
まあ、今日はノリに任せてダブル乳首舐めの基本3Pを堪能することにします。

着衣プレイが大好きな私は、着替えのTシャツを持参して着替えます
そして服の上から乳首舐めをしていただくスタイル。
Wチク舐めはやはり気持ち良すぎ、服の上からにも関わらず悶えまくります。
5分位この状態を楽しんだ後、ベッドに仰向けから立ちプレイに変更。
Tシャツをめくりあげてもらい、いよいよ直に舐めてもらいます、
視線が変わったのと直舐めのよりヌルッと感により気持ち良さが第二段階へ、このバリエーションを楽しめます。

二人共に時間いっぱいペロペロしてもらいタイマーに合わせて大量発射!
今回の総評
二人共サービス良く、ルックスも申し分無し。
特に痴女系の娘は乳首舐めのバリエーションが豊富でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて若いかわいい
このお店の改善してほしいところ
3Pイベント復活希望
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告