口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
結構人気の子らしいが、だいぶサイズが・・・そこそこベテランっぽいから、変わってしまったのでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
痴漢プレーなので、1人でシャワーを浴びて、出た後に自分の体を拭きながらお姿拝見。
ちょっと、写真と違いませんかと思いつつ、背後から近づく。
ちょっと後ろから、さわさわとすると、相手もおしりをふりふり反応。
次第に手をおしりの割れ目に当ててみたり、大きくなったものを擦り付けたりすると、やめてくださいとか、駅員に言いますよと反応。
このあたりまでは、(イメージ)プレイとして、まあよかったほうでした。
その後、反応もうすく、同じせりふしか言わないので、こっちもちょっと飽きてきたので、ぱんてぃを脱がしにかかりました。
が、そうしたら、ティッシュ?、トイレットペーパー?のかすが、おしりに結構ついていて一気になえた。
その後も惰性でプレーを続け、とりあえずほぼ自己処理でフィニッシュだけはした。
その後も、こっちがテンション下がっていたこともあると思いますが、愛想もあまりよくなく、とりあえずシャワー浴びて、その後、あまり話も弾まずに、時間が来たので終了。
今回の総評
今回は外れでした。そこそこ人気の方みたいですが、少なくとも自分には合いませんでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告