口コミ(体験談)|艶ジョイ(enjoy)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名艶ジョイ(enjoy)
業種デリヘル
エリア久留米発・近郊
投稿日2018年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分コース20000円-新規割3000円+交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝の早い時期に、昼前の予約の電話をした。
予約が取れないことが多いためである。
ちなみに、人気嬢は当日は出勤前にスケジュール満杯で、全くとれない。

今回は愛想よく対応していただき、2番目の候補が運良く予約が取れた。
男性従業員から予定のホテルとコース時間を聞かれた。
一応、ホテルの場所(合川地区)とコース時間を伝えた。

自動車でラブホに入り、部屋からホテル名と部屋番号と伝えた。
店からは、予定時間(分単位)を知らせてきた。予定時間を知らせるのはいいシステムである。店側が適当に時間を言って、客を30分や1時間待たせるのは言語道断!

予定時間になると、ホテルの受付から、「女性客(嬢)」の到着を知らせる電話と、ドアの解錠が行われた。
しばらくして、部屋のチャイムが鳴る。
お相手の女性
ほぼ写真どおり、かな。
写真はウエスト上部から上の横(側面)からの写真で、肩下までの黒髪と横顔は美しい長い指で隠されており、写真との比較はできない。
非常に魅力的なのは確か・・・黒髪の癒やし系の女性だった。

身長は高く、表記より少し高く感じる。セーターを突きだした胸はブラジャーのためかは判断不明。
胸は揉んでちょうど良い大きさ(←私的には)

服を着たら、スレンダーであるが、服を脱ぐとスレンダー系ではなく、アスリート系筋肉美女。
女性らしい体つきだが、肉体は引き締まり、年齢表記よりもかなり若く見える。

顔は、「黒髪超美人奥様」と記載されているが、「超」はつかないが、癒やし系の顔、人によって好みはいろいろだと思われる。
なかなか魅力的な女性である。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ラブホの部屋がノックされ、ドアを開けると、スラリとした高身長でスレンダーに見える彼女が立っていた。

部屋の中に入ると、女性は背が高いなぁ、スレンダーだなぁ・・・と再確認し、部屋に招き入れる。

私の座っているソファの横(隣)にそっと腰をおろし、コースの確認と料金の確定作業・・・二人とも緊張気味。

私はソファに腰掛けたまま応対し、彼女は私の膝に密着し、細い指で膝や脚に触れ、私の興奮と性感を高める。

緊張をほぐすかのようにいろいろな話しをする。
時間はないので、シャワーを浴びることにした。

服を脱ぐ前に、立ち上がり、ハグをすると、ウエストをなで、お尻の丸みを掌で感じる。
着やせして見えるが、服の上からもボリューム感を感じた。
その時は、やはりソフトキスからDKを行うが、緊張しているため、短時間で終了する。彼女の喘ぎ、その湿った息づかいが、私の興奮を煽り立てる。

自分で服を脱ぎながら、彼女の方を見ると、スレンダーというより、筋肉系アスリート美人、胸はあまりない(私的には十分)が、二の腕の太さ、ウエストは引き締まり、お尻の鍛えられたヒップアップぶりは、「鍛えているな」という感じであった。

肌の色はほどよく日焼けしており、水着の跡がセクシーで、身体つきはより精悍な女豹と言う言葉がぴったりだが、顔は落ち付いたおっとりとした顔つきである。
服を脱いでいると、「シャツをハンガーに掛けましょうか」と女性らしい心遣いをみせる。

お風呂では立ったまま、彼女が匂いのしない石鹸で前の肉まんクン(〇棒)、お尻の〇まで綺麗に洗ってくれる。
「こんなカワイイ女性に洗ってもらえるなんて・・・風俗冥利に尽きる。」

その後、風呂を出て、バスタオルでカラダをざっと拭いて貰うが、自分で丹念に拭き上げる。
そして、彼女は浴室に残り、丹念に身体を洗う。

ソファでイチャイチャもいいが、ベッドに行こうということになる。
ベッドの上に寝そべり、精悍な女豹に対して、
「責めて欲しい・・・お任せします」と宣言する。
(今回も殿様プレイ・・・である)

全身リップサービスが始まる。
アスリート系筋肉美人はカワイイ顔をして、手は私の下半身を愛撫しつつ、一生懸命に私の太ももから股間、そして、筒先までけなげに唇、口を駆使して愛撫してくれる。

彼女の姿を眺める。そして、見上げると、彼女の一生懸命な姿とくびれたウェスト、豊満なお尻がセクシーである。

いつもの、仁王立ちフェ〇、いまやプレイの定番になりつつある。
見下ろすと、彼女の唇を自分の〇棒が犯しているのがわかり、興奮する。

ベッドに再び、寝転び
彼女に騎乗位素股を要望する。
彼女は女豹のように私に覆い被さり、快感と苦悶の表情を浮かべ、くぐもった悶え声を発して騎乗位素股へ。
アスリート系の女豹の上下前後左右自由自在の動きとカワイイ喘ぎ声に、ちょっと感動。

騎乗位から、私が身体を起こし、・・・その後、正常位スマタと移行する。
そして、脚を伸ばして伸張位素股。筋肉質の脚の弾力が魅力的である。
カワイイ喘ぎ声を耳元で聞きながら、高まりが暴発しそうになる。

そして、最後の放出を行う。
「あうっ、イ、イっちゃう、あ、ああぁ~・・・」
彼女も、締め付けを激しくして、喘ぎ声が一段と高くなる。
「なむあみだぶつ・・・」
彼女の内部の痙攣と締め付け、熱い息づかいがおさまってくる。
今回の総評
顔は人によって、好悪の好みがあると思うが、身体は一級品、見事でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
はじめての店であるが、なかなか良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告