口コミ(体験談)|御奉仕関係 -淑女の秘め事-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名御奉仕関係 -淑女の秘め事-
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円+ホテル代が必要
75分19,000円-3,000円(ご新規限定割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、猛暑というか酷暑です。そんな中、会社のエアコンが故障。外より暑く、頭がボ―っとしてきます。見かねた管理人さんが扇風機を持ってきましたが、温風が当たって余計につらかったです…。あまりの暑さに、外回り行ってきます…と出ました。電車移動中の車内、駅構内だけが涼しく結局は外を歩くほうが長くて、身の危険を感じてオアシスを求めるために池袋で下車。そしてこの店の受付に行きました。ずっと行こうと思ってたんです。御奉仕関係。
エアコンの効いた受付で、巨乳スレンダーの嬢をパネルで選んで、先にホテルに入り、店に連絡して待ちました。
お相手の女性
おっぱい大好きな私のような男にはバッチリの嬢です。
33歳ですが、腹筋やふともも、二の腕もだらしなく肉がついているわけではなく引き締まっています。おっぱいはまん丸のFカップ。肉欲をそそるスタイルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「暑いね~」という天気の話題が80%というワイドショー的な構成でスタート。「実は仕事中なんだ」というと「悪い人(笑)ちょっとだけ罪悪感があったりして?」「確かに少しだけ…」「じゃぁそんな気分も吹き飛ぶくらいいいことしましょう」と言ってからシャツを脱がせてくれました。
シャワーを浴びて、体を丁寧に洗ってくれて、ベッドイン。
嬢に身を委ねましたが、最初のDKでもう会社のことなんて忘れました。
ねっとりと全身舐めまくってきます。耳、乳首はもちろんのこと、アナルを舐められたあと玉を吸うようにして舐められ、そして嬢の得意技フェ○のスタート。前戯というか愛撫というか、それがものすごく時間をかけた丁寧なものだったから、そんなフェ○に、もうこのままれいってしまいたい……という衝動にかられましたが、嬢のおっぱいを見て我慢しました。
だってこのおっぱいを堪能しないなんて、なぜこの嬢を選んだのかわかりませんから。

形成逆転。おっぱいとたっぷり戯れました。大きくて揉み飽きない柔らかい天然巨乳。乳首も大きくいやらしいです。乳輪に沿って舌を這わせたり、乳首だけを入念に舐めたり、散々楽しんだあと、クンニ。
驚くほどに濡れていました。そこに指を入れて、クチャクチャピチャピチャとわざと音を立てて手マン。大きい声で喘ぎまくり。もっともっと!!と頭を振り乱して感じまくり。御奉仕関係という店名ですが、奉仕しても楽しいです。
最後は素股からパイズリで、フィニッシュ間近に咥えてくれて、嬢の口の中に射精して終了でした。
今回の総評
初めてのお店でしたが、大正解でした。
新規なので割引もついて安く遊べてラッキーでした。
スッキリした気分で、逆にエアコンが故障して満足に仕事ができない環境にした会社が悪いくらいの気分に切り替えれました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなコースがあるので、いろいろ楽しめそうですね!
暑い時期に駅から近い受付も助かります。
このお店の改善してほしいところ
また、リピートしたいと思うぐらいなので改善点はないですね。
御奉仕関係 -淑女の秘め事-からの返信
このたびは当店をご利用いただきましてありがとうございます。
また、口コミのご投稿心より感謝申し上げます。

当店は様々な割引をご用意いたしておりますし、「口コミ割引」もございますので次回ご利用時に「口コミ書いた」とお伝えください。

またのご利用をお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告