口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】
業種人妻デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2018年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
75分コース17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘル好きの友達からおすすめのお店ということで教えてもらいました。
こちらのサイトに載っている在籍嬢をチェックし、気になった○奈さんを指名しました。
お相手の女性
モデルのような顔立ちと、スレンダーながらしっかりボリュームのあるバストが特徴のきれいな若妻嬢です。
目鼻立ちも整っており、どこかしらエスニックな魅力も兼ね備えています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりにも綺麗な若妻さんだったので、最初は緊張してましたが唇を重ねる度に緊張も徐々に薄れていきました。
ある程度なじんだところで一緒にシャワーへ。
容姿だけでなくサービスも丁寧で、洗い方ひとつとっても、育ちの良さが伝わってきます。
まだまだ20代ということで、ピチピチの肌は水をはじく程。
魅力的すぎてシャワー中に貪りつきたくなりましたが、ここはぐっと我慢してベッドへ移動します。
舌を絡めた濃厚なディープキスから始まり、お互いに秘部を刺激し合います。
こちらの拙い前戯にもしっかり反応してくれ、感じてくれてました。
最後は、キレイなピンク色のアソコを眼前に据え喉奥まで加えてもらいそのまま口内発射です。
今回の総評
紹介してもらった友達に感謝です。
久しぶりのデリヘルということで緊張しましたが、かなり楽しめました。
またお財布に余裕ができた時は是非遊ばせて貰います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告