口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・周辺
投稿日2018年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
120分34000円+ホテル代6500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から写メ日記やホームページのピンクと白のランジェリー姿で気になっていたので、メルマガ会員のネット予約で1週間前から枠を確保。
当日は、直接受付に行き、メルマガ会員の得点でネット指名料サービス&10分延長で支払いを済ませ、せっかくの気になる子のロングの予約なので少しいつもよりいいホテルにチェックイン。

少しくつろいでから、受付にホテルインの電話をして、15分位で到着のコールが鳴ります。
お相手の女性
写メ日記の通りのお顔です。
足立梨花やこじはるを一重にした感じに似てるって印象でした。

大学卒業してすぐらしいのでお若いですがしっかりしています。
アニメや漫画が好きとの事で、オタトークも可能ですので、そちら方面が好きな方はお話が合うかもしれません。

スタイルも良く、色白でおっぱいの形も大きくて綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで少し待っているとチャイムが鳴り、ドアを開けると写メ日記の通りのみ○○さんが。
前のお仕事が押していたらしく、急いできたとの事で少し汗ばんでましたが、匂いフェチの私からしたら逆にご褒美ですね。

お部屋に入り、2人でソファーに腰掛け飲物を飲みながら少し雑談します。その間ずっと手を握っててくれて、目を見つめて話をしたり聞いてくれるので、ドキドキします。

程なくして、キスへ。
最初はフレンチでそこから激し目のディープキス。
手は私の股間をさわさわ。

「ふふ、おっきくなってきた~、まずはシャワー行きましょ」

と言われ、アシスト付きで脱衣。
み○○さんが、恥ずかしそうに後ろ向きで脱ぐので後ろからハグします。

「お尻に何か当たってるんですけど~(笑)」


と言われます。一緒にシャワーを浴びます。丁寧に洗ってくれて、大きなおっぱいを使って背中とかも洗ってくれます。

お返しに私もみ○○さんを洗います。若くてスベスベ色白のお肌は良いですね。

その後マッサージに入ります。

普通のオイルマッサージの方は、ツボやリンパの流れをしっかり講習で勉強しているのか、普通のマッサージ店のマッサージと同じくらい気持ちいいです。
それを裸のみ○○さんがしているので、股間はずっと大きいままです(汗)


マッサージ中もいろいろ会話を振ってくれて、眠くならずにマッサージと会話を楽しめました。

しばらくして
「それじゃあ四つん這いになってもらえますか?」

と言われ、ベッドの上で四つん這いに。

そこから股間やそけいぶ、お尻を中心とした回春マッサージを受けます。

これがまたエロ気持ちよくて最高でした。

その後、お口で下半身をねっとりじっくり舐めてもらい、み○○さんのお口の中でフィニッシュ。

ベッドでしばらくイチャイチャしてから、お湯を貯めていたので一緒にお風呂に入り、汗を流して最後はお洋服をアシスト付きで着せてもらいバイバイとなりました。

時間配分を少し間違えてしまい、1回しかイけませんでしたが、内容的には大満足でした。
今回の総評
まさにハイブリッドマッサージを楽しめたので大満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍女性が多い。
写メ日記や動画など女の子を知るコンテンツが豊富。
男性スタッフの対応がとても丁寧。
このお店の改善してほしいところ
普通のデリヘルより、少し割高感がありますが、イベントの時にうまく利用しようと思います。

在籍女性のプロフィールに、喫煙の有無とタトゥーの有無が欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告