口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア大久保発・都内23区
投稿日2018年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
120分コース32000円+指名料2000円−割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記で大好きな彼女に逢いたい事を伝え
お店に電話して予約完了
前日確認の電話と当日1時間前に電話で再度確認の電話をし入室指示の時間にホテルに
入室
お相手の女性
お店のお写真以上に可愛いですし何よりもその優しさと魅力的な声にノックアウトされてしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お話もプレイも一生懸命こちらに合わせてくれていつも感謝しています。
シャワーの時にサワサワされ
ベッドでツンツンされ
濃厚なキスと
フェラと素股でフィニッシュ
彼女の優しい声を聞いてるだけでも感じてしまうのに
彼女にあそこをツンツンまでされると何度も我慢出来なくなってしまいます。
お話の時の真面目さとプレイの時の大胆さのギャップにいつもメロメロです。
彼女にギュッと抱きしめられるとつい明日もと想ってしまいます。
今日も素敵な時間でした。
今回の総評
キープでなく本当に本当にお気に入りの彼女
美しさと可愛さを兼ね備えた上に優しい心遣いと魅力的な声とプロポーション更に充分に10代で通用する弾ける若さ
一つ一つの仕草も本当に可愛いくてユーモアもたっぷり
彼女のツンツンに魅せられてしまいました。
もっと彼女にからかったり意地悪されたいです。
一番は彼女に焼きもちを焼いてもらえたい。
趣味にお金を使うよりも彼女に全てをと想ってしまうそんな素敵な女性です。
今日も逢いたくなってしまう。
満足度200パーセント
人気上昇が悩みのタネ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お電話しますといつも優しい対応でお話し易いです。
このお店の改善してほしいところ
早割 遅割以外にも割引制度がありましたらもっと利用し易いとおもいました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告