口コミ(体験談)|人妻ヒップライン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ヒップライン
業種エロティック密着エステ
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2018年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 25000円+ホテル代が必要
130分コース25,000円+指名料2,000円-事前割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで女性の出勤状況を確認の上、LINEで予約。数分後にお店から予約完了の返信があり毎回ノーストレスで受付終了。前回、予約日当日に女性が欠勤になり、当日の午後2時頃にお店から電話連絡があった。早めの連絡はありがたかったが、ちょっとショックだっただけに当日のホームページの出勤状況&1時間前の確認連絡までは安心できなかった。
お相手の女性
待ち合わせ場所では、いつもどおり手を振って近づいて来てくれたので一安心。体調を崩しての欠勤だと聞いて心配したが、元気そうで良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせ場所からホテルまでも道中の雑談も緊張をほぐす意味で大事なルーティン。
ホテルに入室後、すぐに支払いを済ませお互い服を脱ぎ始める。今回のブラ&ショーツがいつもと違ったので新鮮な気持ちでブラのホック外しのアシストをしてお風呂へ。洗体では女性がこちらを気遣いながらボディーソープで優しく洗ってくれる。ムスコは完勃ちで丁寧に洗ってくれるので声も漏れるし気持ちいい旨を伝える。
攻守変わって女性を洗体。手にたっぷりボディーソープを付けて泡だて、フェザータッチを心掛けながらおっぱい→背中→お尻へ。
その後は、完勃ちのムスコをお尻に当てがいながらの立ちバック状態でおっぱいをモミモミ。女性からムスコの状態を実況されるのもいつもの流れ。
シャワーでボディーソープを洗い流してもらい湯舟へ。
湯舟に浸かりながら雑談をするので、ムスコは一旦小休止。
湯舟から出てバスタオルで体を拭いてもらい、こちらも女性の体を拭き取ってベッドへ移動。
今回は腰が辛かったので腰中心のマッサージをお願いすると、ショーツのみを着用した女性が私の太ももにまたがりながら施術開始。壁の鏡越しに女性の施術状況を見ながら目も癒される。
うつ伏せから仰向けに態勢を変え回春開始。最初はソフトタッチでムスコを弄ってもらいローションを付けての手コキに移行するとムスコ全体→カリ→Tゾーンと攻められ、いつもの添い寝の態勢をお願いし、おっぱいとおしりを同時揉みで興奮もマックス!イキそうなのを告げると更に手コキのスピードが増しフィニッシュ!
今回の総評
いつもと変わらずマンゾクだし、いい意味で安定したサービスを受けてます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の欠勤を早めに連絡してくれる。
予約開始時間の1時間前の確認で欠勤を告げられることを考えれば真摯な対応だと思う。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告