口コミ(体験談)|肉体の門

王冠マークについて

口コミ体験談

店名肉体の門
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分24000円+痴女コース2,000円-早割り4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いろんなプレイが楽しめる風俗店が多くある池袋は、私がよく行くエリアです。
そんな中でお気に入りの店の一つが「肉体の門」です。
ホテヘルなので店の受付に行って、痴女コースが可能な嬢をチョイス近くのホテルへ到着し、部屋へ。部屋番号を連絡して少し待つと、チャイムが鳴って、ドアを開けると女の子が立っていました。
お相手の女性
身長が高くてムッチリボディのおっぱいが大きな嬢です。まさに痴女!という感じです。
肉付きが良い長い美脚です。
また舐め好きでもありますし、舌遣いが神がかっています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーまではごく普通の流れで、シャワーではボディソープを私の体に付けてて抱きついて、おっぱいをスリスリしたり、尻に私のイチモツを挟んで上下運動したりと、かなり濃厚に体を洗ってくれました。

ベッドでは痴女プレイということで、まずは私がアイマスクをされて、いたぶられました(笑)
アイマスクをされての、言葉責め、リップ攻撃、顔面騎乗……もう、その時は江戸川乱歩の「人間椅子」で椅子に入り込んだ男の気持ちが分かりました。
そしてそのあとは手を拘束され、焦らしタイム。
ここでは刷毛を使ってきます。乳首やわき腹、脇、鼠径部などを刷毛でもってやられるとなんとも言えない快感が襲ってきます。
そして、散々焦らされたあとはまたしてもナメナメタイム。
乳首はもちろんのこと、耳の中、そしてアナルまで舐められました。
最後はアイマスクを外されアヌスにローションを塗られて、アナルバイブと手コキをされました。
焦らされていた分感度が最高潮に上がっています。
あっという間に多量のザーメンを発射しました。
今回の総評
痴女プレイをするのは、慣れた熟女がいいですね。
今回もあの手この手で虐めてもらいました。
途中の刷毛での焦らしタイムが絶妙でした。
あれがあるのとないのでは射精したときの快感は全然違うと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コースが豊富で、基本プレイ内でしてくれることが多いです。
痴女コースもたった2000円であれもこれも着いてきます。
しかもお得になるイベントをいろいろしているので、だいたい90分の場合いつも4000円安く遊べるので、痴女コース丸々無料という感じです。
このお店の改善してほしいところ
AF可の嬢がこれから増えたら試してみようと思っています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告