口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2018年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 43000円+ホテル代が必要
90分41,000円(Wセラピスト)+指名料(1名)2,000円 品川割で交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用している「アロマファンタジー高輪」ですが、今回初めてWセラピストという、二人のセラピストさんにマッサージと性感マッサージをしてもらえるコースをお願いしました。
セラピストさんは一人はHPから選んだ女性を指名して、もう一人はお店の方にお任せでお願いしました。
そして、やってきたのは二人ともお初のかなりの美人セラピストさんでした。
お相手の女性
指名した一人は現役女子大生という若くて高身長の巨乳嬢です。
そして、お店にお任せしたもう一人の女性も身長が高くスレンダーでかなりの美貌を誇る女性でした。
タイプが全く違う…というわけではないですが、お店任せの女性は28歳で大人の色気がたっぷり、指名した子は女子大生で20歳なので爽やかな色気があって、キレイ系の二人ですが、それぞれ素晴らしかったです。美人姉妹という感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてのWセラピストということでシャワーを浴びている最中も、どんな感じなのかなぁと想像しては勃起し、いつも以上に丁寧に体を洗いました。
上がって出ていくと、美女二人が下着姿でスタンバイ。その光景だけでも鼻血もの。

まずはマッサージ。
セラピストさん両方手慣れていて手際よく分担してマッサージをされました。上半身と下半身が同時にマッサージされるので、全身気持ちいい状態です。
続いて性感マッサージに移行。パウダーマッサージで一人は上半身、一人は下半身をパウダーで優しくタッチ。ぞわぞわして鳥肌が立ちます。とても気持ちいいです。背中を細い指がツツーっと滑ると同時に、太ももをツツーっと指が這うんです。どこもかしこも気持ちいいって感じです。
更に性感マッサージではセラピストさん二人に挟まれ、一人が鼠径部を指摘しながらもう一人が乳首を刺激、そのあとは腰を浮かせて前立腺マッサージです。一人がアナルに指を入れつつもう一人が乳首を刺激…そして同時に竿をしごかれつつ袋も…。
竿、アナル(前立腺)、竿、乳首、性感帯の全部を同時に刺激されると、もう堪りません!!
その状態を耐えれるわけがなく、あっという間に射精してしまいました。
今回の総評
Wセラピストのサービス。こちらが攻めることが必要ない、こういう店にぴったりあったサービスだと思いました。
もう全身どこもかしこも気持ちよくて頭がおかしくなりそうでした。
全身の性感帯を同時に刺激されるという経験はそうそうありませんからね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
セラピストさんの容姿・マッサージのテクニックが他の同様のサービスをしているお店と比べてハイレベルなところです。
このお店の改善してほしいところ
改善点は特にないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告