口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
新規限定75分コース 指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昔からここにお世話になってる知人に紹介してもらい、今回初めて利用しました。
まずは、ホームページで良さげな子をチェック。
電話で空きを確認すると、遅めの時間ならば空いてるとのことで少し予定をずらし20時からお願いすることにしました。
お相手の女性
見た目の第一印象としては『小さくて可愛い』といったところです。
160オーバーの高身長タイプですとどうしてもしり込みしてしまう僕は、このくらいの背の子がぴったりです。
クリっとした目のアイドルフェイスで、おっぱいも揉みごたえのしっかりある良形でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を互いに済ませ、少し緊張がとけたところで一緒にシャワーへ。
彼女のスラっとしたスレンダーボディを見ると、息子もスイッチオンに。
シャワーを浴びている最中もおっぱいと戯れながら、彼女の体を存分に楽しみます。
ベッドに戻り、彼女の責めからスタート。
さっきまでの清楚な感じとは打って変わり、なかなかエロいプレイを披露してくれます。
首筋から始まり、徐々に息子へとアプローチをしていき、パクリ。
上目遣いでこちらを見ながら、いやらしい言葉を投げつけてくれます。
言葉攻めがうまくてドM心をくすぐられます。
焦らしに焦らされ、興奮度もマックスになったところで、最後はスマタをお願い。
得意の騎乗位タイプのスマタで上から見下ろされながら、いやらしい言葉を連発してもらいながら無事昇天させてもらいました。
今回の総評
今回が初めての遊びでしたが、サービス内容、女の子の質共に大満足できました。
次はもう少し長めの時間で、2回戦勝負に挑みたいと思います。
また遊ばせてもらいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告