口コミ(体験談)|ベガス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベガス
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 33000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは川崎のソープなのですが、千葉に出張ということで川崎でお世話になっているトゥルースグループさんのベガスをチョイス。
千葉駅から歩くこと徒歩10分。
ベガスに辿りつきました。
接客の質は大手グループならではの好接客。改装をされたばかりということで、店内も綺羅びやかな内装となっておりました。
お相手の女性
ボディについてはぷるぷるのCカップのおっぱい。ほっそり、小さなおしり、接客についてはお客様を満足させようとする態度に好印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
汗をかいていたので、まずはシャワーを浴び、浴びながらのキス、乳首舐め、からのフェラ。フェラはバキュームフェラ、手コキフェラなどを織り交ぜながらのフェラでした。
その後は一緒にお風呂に入りながらの濃厚キス&キス。
一通り終わった段階でマットプレイへ移行。
マットが得意とのこともあり、全身リップのテクニックは超絶キワプレイ。
あまりにも自然にコンドームを装着されていたので、『え!生で○れちゃまずいっしょ!』となりましたが、しっかりと装着されておりました笑

その後は休憩を挟みベッドに移動。
今度はこちらが○いて○いてのプレイで昇天。
完全に逝ってしまいました。
○折することもなくいけたのはア○○さんの愛情がある接客があったからだと思います。
今回の総評
エロイ!テクニックがある!以上
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告