口コミ(体験談)|プロフィール 大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プロフィール 大阪店
業種デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2018年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29160円+ホテル代が必要
90分コース22,000円+指名料2,000円+交通費3,000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予め申し上げると、これは失敗談です。
この店にはいい子がいる場合もあります。

出勤予定で、何やら凄そうなプロフィールの子がおり、写メ日記もなかなかいい感じ…と思い、珍しく早めの予約。
そして早めにホテルに入り、いまかいまかと待ちわびたのですが、店から伝えられていた時間、それも余裕を見ての時間より20分ほど遅れて女の子が到着。
そこにいたのは…
お相手の女性
10代後半〜20代前半。おそらく、減らせればかなりかわいい子と思われるが、結構恵体。この店のW58は恵体と見て間違いなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
やられました、パネマジですw
ただし、笑顔は素敵だったのでそこに賭ける事にしていざシャワーへ。
洗い方はそこそこ丁寧ではありますが、なかなか事務的。雑ではないから、経験の浅さ…なのかな?

そしてベッドに入る訳ですが、まーキスは拒まれる拒まれる。
息が保たないと言いますが、そもそもする気すらないやろ!

残念なことに、私の横には私以上に足やら何やらが太い何かが、無表情で横たわっている状態。
料理しないと失礼と思い、色々触ってみることに。

自称Gカップということもあり、胸のボリュームはすごい。但し、恵体であるがゆえでもあります。
感度はそこそこ良さそう、乳首の反応からして悪くはないはずながら、無表情を崩すまいと何故か頑張っている模様。
(どうせなら嘘でも演技すればいいのに…)
色々撫で回し、決して悪くない反応ながらそれを表に出さない状態が続きつつ、いざ秘部へ。
案外悪くはなかったようで、ここもしっかり撫でることに。やっぱり悪くない、でも声や表情には出さない。
中へ指を入れて感触を確かめると、これも悪くない。むしろ良さそう。火照ってきているようですが、大して変わらず。

仕方ないので攻守交代して、攻めていただきつつ続きを堪能することに。
やっぱりキスはなし。乳首舐めは案外上手で、これは合格点。
ある程度舐めると、フェラへ行くのかなー…と思いきや、無表情手コキ。おいおい…これは何の間やねん…。
もう一度乳首を舐めてもらいますが、現実から離れられずどうにも醒めてしまい、息子の元気も失われました。

とてもイケそうにないので、これにてプレイ終了。
後から聞けば、最後にフェラとの事で…何とも贅沢なオナクラ体験でしたw
今回の総評
せやけど、オナクラならもっとかわいい子が来るはず!料金はそれ以下で!(実は未経験)
パネマジには遭うわ、サービス手抜きに遭うわでもう散々でした。
聞けば出稼ぎで来ていたとか…あー…せやから手抜きなのね。こんな子は出稼ぎだと思いますよという解説話を聞かされましたが、そんなん知らんがな。
100%回避するのは無理やねん。

とりあえず、その店毎の法則はキッチリ把握することが楽しく遊べる秘訣の一つではないかと思いました!あー悔しい…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ある意味、ウエスト表記をきっちり使いこなしている。
W56でちょい肉付きよし、W57は疑う余地あり、W58以上は恵体。
(せやけどここって、ぽっちゃり専門店やないからなあ…)
あと、待ち時間情報は割と正しく、HPを参照すると良いです。
このお店の改善してほしいところ
出稼ぎだろうが何だろうが、サービス手抜きする子は早急にお引き取り願いたい。
プロフィール 大阪店からの返信
口コミありがとうございます。
この度はご満足いただけず申し訳ありませんでした!
2018の口コミとなっており、今では女の子のレベルはかなり上がっております。同様の思いはされないよう頑張ってます。
またチャンスいただければ幸いです。
ご利用いただきありがとうございました!
[!]このページについて報告